女子校生をお仕置き調教する女子プロレス 宮内栞vs天河はるひ

真面目な教師の秘密を知り、それをネタに脅す生意気な女子校生の宮内栞ちゃん。だがそれは思わぬ悲劇のカウントダウンの始まりだった。
被虐系女子プロレス1-女教師と教え子編
学校のクラス担任の天河はるひが、公務員法に違反して地下プロレスの悪役レスラーとして副業バイトしている事を知り、それをネタに担任教師に脅しをかける女生徒の宮内栞ちゃん。しかしツンデレ女教師の天河はるひは慌てることなく、生意気な女生徒を得意のスリーパーホールドで絞め落とす。そのまま地下プロレスに連れ去られた宮内栞ちゃん。調子に乗った女子校生に対してお仕置きのプロレス調教が始まった!


一方的な被虐マッチ。ぴちぴち若いJKがペニバンで犯される。

ここでしか観られない宮内栞のセクシープロレス作品です。
宮内栞のアダルトプロレス


被虐系女子プロレス1-女教師と教え子編-

(ABV動画配信)

宮内栞:156cm B82 W54 H82
天河はるひ:165cm B92 W60 H87
メーカー:バトル
収録時間:41分

ABV動画インフォメーション

リングに上がると突如として悪役レスラーに豹変する女教師の天河はるひ。自分に立てついた生意気な教え子への調教試合を開始する。まったく格闘経験の無いウブな女子校生に容赦のない凶器攻撃を仕掛ける。力の差は歴然であるが攻撃の手は休まることを知らず、凶器の次はエロ攻撃で心身ともに完膚なきまでに汚し尽くす。JK宮内栞ちゃん大ピンチ!
まさに絶対的ドミネーションが繰り広げられる。抗うことなど許されず、ただひたすらマットに叩きつけられ、ついにはリング衣装を剥ぎ取られ丸裸にされる宮内栞。最後はペニバンで犯され完膚なきまでに陵辱されれしまう。リングの上で柔肌を晒して先生にお仕置きされてしまう哀れな女子校生の宮内栞。このリングに上がる覚悟とそのイヤしさを我々は目にすることができるだろう。