肉食女子レスラー成宮梓 インタージェンダープロレスvol.2

美人AV女優の成宮梓アダルトプロレス参戦、男女のエッチな混合対決!
成宮梓セクシープロレス
巷で人気の高い某SNS出会いサイトでメールのやり取りをしていた男に、地下倶楽部の非合法プロレスというイベントに行ってみないかと誘われた成宮梓ちゃん。そこは素人でも誰でも申し込めばリングに上がることができて、対戦相手にプロレスで勝利すれば相手を奴隷に出来るという。今どきギャルの成宮梓ちゃんは興味を持ち、男に連れられ一緒にアンダーグラウンドプロレス観戦に行くことになった。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる彼女に思わぬサプライズが発生する!


成宮梓の黒い艶やかな髪、セクシーな衣装が男心を興奮させる。

男女のスキンシップは肌を重ね合うプロレスが最高ですね。
成宮梓の混合プロレス試合


インタージェンダープロレスリング Vol.2

(ABV動画配信)

女優名:成宮梓
身長:152cm B83 W55 H83
メーカー:バトル
収録時間:60分

ABV動画インフォメーション

2人で実際に会場に来て、リング上で男女が激しく闘う姿を見ているとドキドキ興奮しだして自分もやってみたいとリングに上がった彼女。対戦相手はなんと一緒に来た男。実はSっ気たっぷりで肉食女子の成宮梓ちゃん。格闘技プロレスの実力も相当なもの。華奢な身体をフルに使ってキャメルクラッチなど関節技で応戦しちゃいます。その美し過ぎる美貌が、か弱い女を演じていたのだ。
女を犯してやりやいスケベ心に火が付いた男はやる気満々だったが、彼女の見た目からは想像も出来ない格闘の強さとあぶない性癖の前にひれ伏すことになるのだった。男を喰らう成宮梓の痴女プロレス。主に一人称目線でされており、貴方がまるで彼女たちとバトルファックをしているかのような映像をお楽しみ頂けます。どうぞダウンロードして最後までお楽しみください。