空手が得意なロリ系ファイター風間希にいたぶられるM男君。顔面騎乗されるシーンが激ヤバ!

M格闘女性上位プロレス05
M格闘女性上位プロレス05
肉食系の女子ファイターたちが一方的に男をいたぶるM格闘プロレス。出演は椎木くるみと風間希。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。彼女たちの気の済むまで容赦の無いプロレス攻撃は止まらない。官能的な責めの数々をじっくりマニア目線で楽しめます。窒息必至の顔面騎乗プレイで呼吸管理。男を支配していく風間希の小悪魔な笑顔がアンバランス。

風間希 セクシープロレス画像
水色のコスチュームは風間希。茶色い方は椎木くるみ。
風間希のABV動画
男女が濃厚接触してプロレスで絡み合う。
椎木くるみ 男女プロレス画像
顔面騎乗したままの言葉責めでM男を完全調教。


M格闘女性上位プロレス05

(ABV動画配信)

風間希:160cm B80 W58 H87
椎木くるみ:155cm B86 W62 H89
メーカー:バトル
収録時間:54分

ABV動画インフォメーション

風間希…藻掻き苦しむ男子レスラーを弄ぶように巧緻なプロレス技で攻めていく風間希。ロリ系の顔をして男をいたぶる様子は小悪魔そのもの。ねちっこく技をかけ「ホントは気持ちイイんじゃないの?」と妖しい笑みを浮かべて言葉を投げかける。むちむちの太股で男を絞め上げ、完全に男を見下しイジメる姿はSっ気たっぷりで悦に入っている。
椎木くるみ…上から目線で男子レスラーを冷ややかに罵倒し、エグいプロレス技を繰り出す椎木くるみか。顔面騎乗によるエロい窒息責めで相手の体力を奪い、淡々とダメージを蓄積させていく。果てしなく広がっていく茨のミックスファイト。最後には抵抗もままならずプライドが折れてM男に成り下がるしかない。椎木くるみの止めどない言葉責めは、貴方の股間をも打ち抜いてくれるでしょう。