白い水着のギャルなつめ愛莉 CF×FC FIGHT CLUB.1

なつめ愛莉セクシープロレス動画
全力黒髪少女なつめ愛莉がプロレスのリングに登場する。
普通の女の子が気軽にプロレスを体験できる人気のコンテンツがついにオープン!プロレスごっこが楽しめると自前のビキニに着替えてワクワクしながらリングに上がるなつめ愛莉ちゃん。主催者が準備した覆面レスラーと対戦させます。天真爛漫な黒髪ロングの美少女が初めてながらも元気いっぱいに闘います。基本的には対戦レスラーは女の子の動きに合わせてヤラれ役なので和やかに和気あいあいと試合は展開していきます。しかし覆面レスラーが急に本気を出して襲い掛かってきた!


プロレス体験にやってきた素人ギャルなつめ愛莉ちゃんを徹底的に痛めつける。

純白の水着がエロティック、頑張れ男レスラー君、何かを期待しています。
CF×FC FIGHT CLUB Vol.1
フェチ専門アダルト動画サイトABV。ここしかない限定配信作品も多数あります。
natumeairi-7


CF×FC FIGHT CLUB Vol.1

(ABV動画配信)

女優名:なつめ愛莉
身長:160cm B85 W58 H84
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:47分

ABV動画インフォメーション

突然の反撃に驚くなつめ愛莉ちゃん。男の力を持ってプロレス技で素人女子を徹底的に痛めつけていく。レフリーをしていた人物が焦って止めに入るが男の暴挙は止まらず…。若い女性のぴちぴちな身体に欲情してタガが外れた覆面レスラーは、か弱い美少女なつめ愛莉ちゃんを容赦なく責め立てる。
罪なき素人女性が暴行を受けるドミネーション。強烈なバックブリーカーを受けて泣き出しそうななつめ愛莉ちゃん。これは誰もが予想しない思わぬハプニング。
大きな手で首を絞めるなど卑劣な技をも厭わず美少女なつめ愛莉ちゃんを攻撃する覆面レスラー。男が本気で全くのハンデがない平等な条件で闘えば、当然女は組み敷かれてしまう。なつめ愛莉ちゃんは、果して無事にリングを降りることが出来るのだろうか。