プロレス技マニアの女達01 逢沢るる&さくらここる

プロレスが大好きな美女たちの実験台となり、一方的に責められる哀れな覆面男。

女子プロレスラーの頂点を目指す人気の2人が、男を実験台にプロレス技を掛けまくる。得意技の完成度を上げたり、試合ではまだ使用したことない高度な技の数々もここで実験しちゃいます。技のイメージやタイミングを練り直し何度も練習に励む。男に出来るのはただ藻掻き苦しむことだけ。屈強な男を相手にプロレス技の練習に励む美女レスラーたち、じっくりマニア目線で楽しみたい女勝ちプロレス。洗練されたプロレス技と卑猥な言葉責めで女性が一方的に男性を追い詰め屈服させる。


紺色コスの女子レスラーさくらここる、赤いコスチュームが逢沢るる。
aizawaruru-7
男たちを技の実験台として完成度を高めていく。
aizawaruru-8
MIXプロレス動画ならABV!ネット限定配信作品も多数あります。
逢沢るるプロレス


プロレス技マニアの女達 01

(アキバBV動画配信)

● 逢沢るる:156cm B85 W60 H88
● さくらここる:146cm B82 W62 H80
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:50分

さくらここる…何度も対戦をこなしプロレス技マニアを自称するさくらここる。今回は覆面男レスラーを相手に一方的に技を掛けられることに嬉々として撮影に参加。無抵抗の男をいたぶり、その苦しげな表情、反応を楽しむように次々と得意技を繰り出していく。容赦のない怒涛の責めように、男もついにギブアップを宣言する。
逢沢るる…覚えたてのプロレス技を掛けたくてリングコスチュームまで用意して今回の撮影に挑む逢沢るる。自分よりも大きな男相手にエグい技を仕掛けていき、ついにはキン肉マンの漫画で覚えた大技パロ・スペシャルも飛び出す。次回の試合に向けて技の完成度をここで高めていきます。小さな体躯に似合わぬ華麗な身のこなしと技の数々に魅せられる。是非ダウンロードしてお楽しみください。