女子プロレスでコス剥ぎされる黒木いくみ(あさひ奈々)エキサイティング・ランブル

黒木いくみ女子プロレス
人気ベビーフェイスと悪役ヒールの激しいクラッシュバウト!
美貌の新人レスラー黒木いくみは、バトルが期待する若手の有望株。そんな彼女の対戦相手は大ベテランの八咲唯。凶悪ヒールとして、反則や凶器を駆使して対戦相手を痛めつける極悪非道である。しかも試合のジャッジを務めるのは悪徳レフェリー阿部二郎である。過去にもヒールレスラーを依怙贔屓して人気アイドルレスラーたちに酷い目に遭わせおり、当然この試合でもヒールの八咲唯の肩を持つと思われる。ベビーフェイス黒木いくみ、四面楚歌のリング上で闘いが始まろうとしている。


凶器攻撃、悪徳レフェリー、コスチューム剥ぎ、何でもありアダルトプロレス。

アイドル女子のリング衣装を剥ぎ取ろうとする悪役ヒールを応援しちゃいます。


ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.4

(ABV動画配信)

黒木いくみ(あさひ奈々):162cm B85 W60 H88
八咲唯:156cm B97 W64 H89
メーカー:バトル
収録時間:63分

ABV動画インフォメーション

ファンの人気に推されて勢いにのる新人アイドルレスラー黒木いくみであるが、この絶対的不利な状況にも関わらず、謙虚にそして前向きに試合に臨む。しかし二人の実力差はリングの上で顕著に現れてしまう。驚異の破壊力を持つベテラン八咲唯は、一方的に新人ベビーフェイスを痛めつける。
そして完全にドミネーションの様相を見せるこの試合を、特に悪行をするわけでも無く静かに見守る阿部レフェリー。今のところ全く出番がないようだ。
果たして彼は何を企んでいるのか?それとも全く出番がないのか?終始押されまくりの黒木いくみは、凶悪ヒールの餌食にされコスチュームを脱がされ絶体絶命のピンチを迎えていく。ふんわりバストのピンク色の先端や、大きなカーブを描くまん丸な桃尻など見応えたっぷりで視聴者には嬉しい展開でお届けします。