超低身長の143cm大桃りさ アダルトMIXプロレス


可愛いだけじゃない、小さくても強い妖精レスラー大桃りさ!
チビッ子レスラー大桃りさが、大きな男子レスラー相手にMIXプロレスのリングに登場する。外見は普通の子供のようでアイドルレスラーという可愛らしい印象が濃い彼女だが、不屈の燃える闘志を胸にアクロバティックな闘いを演じる。今回は性別が違い、体格も不利なMIXプロレス対決でどう闘うのか。アントニオ猪木もビックリする小さな体に闘魂チャンス全開で大当たりゲーム300回。そして心に秘めたバトル期待の女子レスラーの健闘を余すところなくご堪能あれ。


バトルプロレスで最強ロリ娘「大桃りさ」その強さに活目せよ。
oomomorisa-7
後半は衣装を脱ぎ捨てて淫らなセックスバトルに突入していく破廉恥プロレス。


大桃りさのMIXプロレス 7

(アキバBV動画配信)

●女優名:大桃りさ
●身長:143cm B82 W55 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:45分

レスラーとして非常に小柄な体格であり、フットワークと身軽さを活かした技を得意とする大桃りさ選手。かわいらしい外見に似合わぬ高い運動能力で、強豪相手に一歩も引かず激しい攻防が繰り広げられる。しかし一旦パワフルな男子レスラーに捕まってしまうと、力でねじ伏せられ抜け出すのは困難だ。男の腕力でベアハッグで締め付けられ苦しめられる。何とか態勢を入れ替えて逆転を狙うべく乾坤一擲の大技を見せる!
熱いプロレス対決の後はエッチなイカせ合いバトルに突入する男女の格闘家たち。可愛らしくも抜群のエロテクニックで男を責める姿は小悪魔の本領発揮だ。一方的に痛めつけた後は股間をロックオン。抵抗する男の顔を踏みつけ、組み敷き、強制的に勃起を促す。乳首舐めや手コキ、得意のフェラで男を絶頂へと誘う。是非お楽しみください。