柏倉玲華vs相沢れおな エキサイティング・ランブル3

正統派レスラーと淫乱ヒールのプライドを賭けた戦いが始まる。

ドスケベな色香を放つ妖艶レスラー相沢れおな。男の視線を意識したように腰をくねらせ、悩殺セクシーなポーズで技を極め、余裕をかまして試合中にオナニーを始めてしまう淫乱なヒール女子である。今回も対戦する正統派レスラーの柏倉玲華について「可愛いから早く食べちゃいたい、レズも大好きだし、でもやっぱりレフェリーを交えて3Pがいいわ」などと勝負に対する執着など全く感じられずに、ドスケベで卑猥な事ばかり言い出す。一方の柏倉玲華は、スケベな相沢れおなについては嫌悪感を隠せない様子で、プロレスを舐めている変態女を成敗するために怒気を強める。

青いコスチュームが相沢れおな、赤いコスが柏倉玲華。

波瀾の女子キャットファイト動画ならABV!独占配信作品も多数あります。


ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.3

(アキバBV動画配信)

● 柏倉玲華:160cm B90 W59 H88
● 相沢れおな:152cm B85 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分

試合が始まると柏倉は、真正面から正統派スタイルで猛烈に攻めたて、一方の相沢は露出度が高い衣装を着て卑猥な言葉とセクシーポーズで相手を挑発しながらアダルトな立ち回りを繰り広げる対照的な試合運び。噂のベビーフェイスとヒールの激しい激闘乱舞のクラッシュバウト!
レスリングの攻防では実力に勝る柏倉が試合を優位に押し進めるが、ピンチに陥った相沢は、反則・凶器攻撃で反撃して、さらに相手のリングコスチュームを剥ぎ取るという暴挙に出る。おっぱいや股間が丸出しな全裸にされて羞恥心のあまり闘えず、顔を赤く染める柏倉の大ピンチ!しかし相沢の人をおちょくる態度に怒り心頭の柏倉玲華。恥も忘れ、勝負に勝つ為に揺れるおっぱいの全裸のまま怒涛の反撃に移る。果たして勝つのはどちらだ?