格闘痴女の星野はるあ 危ないサキュバスの巣04

星野はるあ
今宵あなたの前に出てくるのは淫魔サキュバス。終わらない宴を貴方に…
夢の中で目覚めた男は目前に立っていたエロい姿の美女に欲情し、襲いかかるもあっさりと否されてしまう。しかし男は欲望のままその美女の挑発に乗り、何度もプロレス格闘を挑むのだった。その美女が眠っている時だけ会えて闘える特別な悪魔、男の精を糧にする“サキュバス”だとは知らずに…。敗北を余儀なくされてしまい、男の精を搾りきるまでサキュバスの危険な淫闘は夢から醒めるまで止まらない。この哀れな男に待ち受ける非情な結末とは?


まさに小悪魔、フェロモン全開のサキュバスが貴方を虜にする。

フェチ専門アダルト動画サイトABV、独占配信作品も多数あります。


格闘痴女 サキュバスの巣 Game.04

(アキバBV動画配信)

●女優名:星野はるあ
●身長:154cm B86 W60 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

世の中仕事も女も何もかもうまくいかない冴えない男、部屋のソファーでふて寝していたハズだったのだが、目を覚ますと、そこは知らない場所、そしてセクシーな衣装に身を包んだ美女が立っていた。これは遠慮はいらない自分の夢の中だと認識した男は、妖しい美女に襲い掛かりプロレス技で苛めて犯してやろうと企んだ。パワフル巨漢の彼が、か弱い女に負けるハズがない…。
しかし現実はそうならなかった。流れるような技の連続に脱出の隙を与えず徐々に相手のスタミナを奪ってゆく格闘痴女サキュバス。男の悲鳴と骨の軋む音がリングに響き渡る。彼女は男の精を吸い取るために男の股間へと跨がり性交を始めた。女の子に支配されたい痴女的な世界が好きなMマニアに届ける格闘ファンタジー系プロレスセックス作品です。徐々に欲望をさらけ出していく過程がたまりません。是非ダウンロードしてお楽しみください。