卯水咲流と小谷野まゆ登場、プロレス技マニアの女達 07

卯水咲流の画像
人気実力を兼ね備えた女子レスラー限定企画!
リングに登場した卯水咲流と小谷野まゆ選手が、それぞれ男性レスラーを相手に一方的な攻撃をしかけ大活躍するというもの。スベスベ色白でクネクネと弧を描くお尻を追いかけるだけで瞬きすら忘れてしまうでしょう。洗練されたそのプロレス技の数々を披露し、相手を地獄の淵に追い込んでいく。男に出来るのはただ藻掻き苦しむことのみ。華のあるキャラクターと確かな実力で人気爆発の美女レスラーたちがリングで暴れまわる。相手がギブアップするまで技を解かれることはない。男にとって屈辱のシーンをマニア視点で捉えたプロレス作品です。


圧倒的スケールの美女レスラーたちが本気で男をボコします。

鮮やかに青い衣装は長身の卯水咲流。黒い水玉衣装は小柄な小谷野まゆ。

男をいたぶるS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さること請負です。


プロレス技マニアの女達 07

(アキバBV動画配信)

●卯水咲流:167cm B84 W59 H87
●小谷野まゆ:143cm B82 W57 H85
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:58分

美しき女子レスラーがプロレス技を掛け、男が一方的に受ける女勝ち混合プロレス。今回も厳選された二名を収録してお届けします。マニア目線でじっくりとお楽しみください。
超有名女優の卯水咲流がプロレスのリングに参戦してきた。その圧倒的な美貌を前にしては、対戦した男レスラーは遠慮がちに成らざるを得ない。一方的に押しまくる卯水咲流が男をねじ伏せプロレス技を掛けまくる。さらに技をかけながらの言葉責めが官能的で相手の心に突き刺さる。何も抵抗できない男レスラーの屈辱感を倍増させるのだ。まさに身体・言葉・顔と三拍子揃った完璧美人を相手にしては誰であろうと太刀打ちできない。
小柄な小谷野まゆというロリ系少女はプロレス小悪魔だった。小さい身体の女子ファイターだが、柔らかい肢体とバネを武器にリングの中を動き回る。そのうえ超大技である「クリスト」を披露するなど、見た目によらず彼女の戦闘力は高い。ニコニコした笑顔からは想像できないエグい関節技も得意で、まるでプロレスが楽しくて仕方がない様子だ。まさにプロレス小悪魔の名が相応しい。