肉食痴女の遥めぐみ 男子制圧プロレスリング vol.7

兄の借金の連帯保証人になった弟。格闘技をかじる彼は格闘場へ行き闘いに勝てば借金がチャラ、しかし負ければ相手の分も背負う。
肉食系痴女の遥めぐみ
多額の借金を背負わされた兄を持つの弟。その兄とは縁を切り一人生活していたが、彼の元に一本の電話が入る。何と自分がその兄の借金の連帯保証人になっているという。縁を切っていると説明するが保証契約とそのことは関係が無い。この不条理を克服できないまま苛立つ彼は、債権者からお金を作るための提案を受け入れ、とある格闘場へと誘われる。対戦相手に勝てば借金を相手に背負わすことができ、負ければ二重の借金を背負ってしまうという人生を賭けた乾坤一擲の格闘バトルである。

男もビックリ、か弱そうな女の本性は肉食痴女!

男女のMIXプロレスならABV!ネット限定配信作品も多数あります。


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.7

(アキバBV動画配信)

● 女優名:遥めぐみ
● 身長:162cm B91 W60 H88
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:46分

不安はあるものの格闘場へ向かう男だったが対戦相手を見てビックリ、何とか弱そうな女である。名前は遥めぐみと言う普通のOLさん。彼女は粉飾決算の濡れ衣を着せられ借金を背負ってしまった女らしい。男と同じ境遇でこの格闘場に連れて来られた。怯える女を前に格闘経験のある弟は、下心も含ませて喜色満面の笑み。すでに勝ったも同然である。試合が始まると猛然と襲い掛かり痛めつけにかかる。しかしタダでやられる女ではなかった!
上司に濡れ衣を着せられた美女。そのフラストレーションと相まって感情任せに男に反逆。破られたストッキングを使って男の首絞め、巨乳窒息責め、顔面騎乗など猛威を振るう。そして肉食痴女の本性を現し、男の股間に襲い掛かる。パイズリ、フェラチオ、そして強制セックスで精を吸い取られてしまう。美女が男をドミネーションするというありえない世界はまさに倒錯的なフェチ映像です。