五十嵐美月のプロレスAV「ミックスファイトプレイカップル05」でいっぱい出してね!

エロプロレス

● 作品名:ミックスファイトプレイカップル05
● 女優名:五十嵐美月
● 身長:158cm B83 W56 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

プロレスマニアの素人男性が、憧れの女性レスラーとMIXプロレス試合を行うスペシャル企画です。この素人男性は、ドMな体質の持ち主で、女性に技をかけられる事に悦びを覚える性癖の持ち主であった。相手が大好きな五十嵐美月ちゃんだけに期待が高まります。そして試合中は興奮冷めやらぬまま股間が大きく勃起しまくって五十嵐美月ちゃんも大笑い。欲情した彼女に誘惑され、そのままプロレスセックス!ピチピチ乙女の柔肌に濃厚接触しちゃいます。

 

男女のエッチなMIXファイト動画ならABV!
五十嵐美月のエロプロレス作品
ひよこ系ファイター五十嵐美月ちゃんが登場します。

ルールを無視したエロい闘いが繰り広げられる。

チャーミングな笑顔に心奪われること必至です。

「ミックスファイトプレイカップル05」作品情報

序盤の試合の流れは五分五分に見えたが、最後は体力差で素人男性はヘトヘト状態になり惜しくも力尽きてしまう。しかし意地でも負けを認めない男性を懲らしめるために五十嵐美月ちゃんは、技を極めながら男のイチモツを手コキプレイ。強がるマニアに意地悪していきます。
このエロ攻撃に素人男性は精神的に動揺してしまい、完全に主導権を奪われてしまう。もはやプロレスなど関係ない。女子プロレスラー五十嵐美月ちゃんの目的は、とにかく相手を屈服させること。
そして快楽と屈辱の間で必死に耐える素人男だったが、抵抗も許されず日徐々に追い込まれていく。その反面、嬉しいような衝動が駆け抜けて女慣れしていない身体が敏感に反応してしまう。あまりの気持ち良さに素人男性は骨抜きにされていく。ついには我慢できずに白い液をぶちまけてしまう。五十嵐美月ちゃんのエロ攻撃も強烈だったようです。
 

 

タイトルとURLをコピーしました