巨乳で押しつぶされるM男歓喜のプロレス試合。水原みその


男虐めファイト10
爆乳Jカップ水原みそのがミックスプロレスに登場です。たっぷりの笑顔を振りまきながら、男を痛めつけていくM格闘バトル。むしろこのマスクマンには、技を掛けられたがっている疑惑すらあります。水原みそのちゃんのムッチリボディで密着されたら超気持ちが良い。全身で抑え込む圧迫プレスは最高です。さらにパイズリと顔面騎乗で責めてくる。力と技とエロスが入り乱れる真のフェチズムをご覧ください。

男虐めファイト10 水原みその
巨乳レスラー水原みそのが乳を揺らしてリングで暴れ回る。

むちむちボディの顔面騎乗はドキドキ感たっぷりだ。
水原みその プロレス作品
こんな素敵な娘さんとイチャつきたい願望を持つM男君におすすめです。


男虐めファイト10 水原みその編

(ABV動画配信)

女優名:水原みその
身長:155cm B101 W64 H86
メーカー:バトル
収録時間:48分

ABV動画インフォメーション

何とJカップ巨乳の水原みそのがMIXプロレス作品で大活躍しちゃいます。ド迫力の巨乳でグイグイ押していけば、対戦する男子レスラーは思わず怯んじゃう。戸惑う相手をガッチリ捉えて、力強いスリーパーホールドやヘッドシザースで絞め上げていく。
一方的にヤラレまくる男子レスラー。つーか、反撃する気持ちが萎えてしまっているようです。ボリューム満点の巨乳を押し当てられる通称「授乳固め」の抑え込みは、呼吸は苦しくても何だか嬉しいですよね。女子に密着される快楽を味わうともう抜け出せない。
人気シリーズ「男虐めファイト」10作目は、マニアに超おすすめのM格闘プロレスです。愛くるしい笑顔のプロレスラー水原みそのさんですが、攻める時にはS性が溢れ出してゾクゾクしてきますよ。激しく官能的な責めの数々を存分に堪能してくださいね。