有名AV女優たちが集う秘密の男女混合プロレス試合 椎名華(桜瀬奈)


危ない秘密の男女混合プロレス試合第六弾!
強き女子レスラー椎名華と一松愛梨がリングに登場します。一度タイマン勝負で負けた男たちがタッグを結成し、復讐の為リベンジマッチをしかける。ストーリー展開で繰り広げられる新感覚の激闘プロレス。それぞれ女子選手のリングコスチュームが変化。熱い闘いに彩りを加え、更なる進化を遂げる。たっぷりじっくり闘うことで重厚な内容になっていく。男対女の混合プロレス対戦を5パート構成でお届けします。

アダルトプロレス画像
椎名華の以前の名義は桜瀬奈。業界きっての美女レスラー。

高身長の一松愛梨が一方的に男をいたぶる。

格闘だけじゃない超豪華エロシーンあり、まさに全編が見所です。


秘密の男女混合試合 Vol.6

(アキバBV動画配信)

椎名華:164cm B84 W58 H87
一松愛梨:170cm B90 W63 H93
メーカー:バトル
収録時間:66分

ABV動画インフォメーション

第1話は、椎名華vsキング比呂志の男女プロレス対戦です。スタイル抜群の美女レスラー椎名華にブクブク太った巨漢が売りのキングが圧倒され、まさかの完全敗北。
第2話では、二人の再戦となります。男のプライドを粉々にされたキング比呂志は、もう一度リベンジを申し込む。しかし二人の実力差は絶望的で、強烈なバックドロップで男レスラーが圧倒されてしまう。さらにプロレス格闘で屈服させられた後、何と女から逆レイプされるとんでもない展開。
第3話は、一松愛梨vsターザン前藤のミックス戦です。男よりも女の方がデカい!このハンディに男は何もできなかった。さらに体格差だけでなくプロレスの技術力でも大きな隔たりがある。
第4話では、またしても二人の再戦です。生意気な女子レスラーに負けた悔しさを払拭したいターザン前藤は、憎き一松愛梨へ復讐を誓うが、あえなく敗北に追い込まれてしまう。さらに敗者は制裁として犯されるプロレスセックス。
そして第5話では、男対女のタッグマッチ復讐戦が繰り広げられます。所詮女にはチームワークなどないから、男たちが協力すれば必ず勝てる…と思っていたが、現実はそう甘くはなかった。女たちにドミネーションされる屈辱が待っていた。