女格闘家優勢逆転敗北3 道着を脱がされ犯される中谷唯

女格闘家優勢逆転敗北強姦3
美少女合気道家が、有利に試合を進めながらも卑怯な男に無理やり犯される。
プロレスのリングで闘う女合気道家vs男格闘家の異種格闘試合。合気道を習得した中谷唯は男格闘家に対して無駄のない流れるような動きで試合を有利にリードする。理にかなった戦法で合理良く相手を攻め立てる。男格闘家の放った拳は絡み捕られ、次の瞬間には芸術的な投げ技を放ち一瞬にして男の身体は宙を舞っていた。洗練された合気道の技に翻弄されて手も足も出せない状況。しかし男の面子に賭けて女に負けるわけにはいかない。男はプライドを捨てて卑怯な行為に出る!


どんなに強くとも所詮は女さ、グヘヘヘヘ!

ルールを無視して販促やり放題。脱がせていく瞬間が興奮を誘う。


女格闘家優勢逆転敗北強姦3

(アキバBV動画配信ページ)

女優名:中谷唯
身長:154cm B81 W58 H86
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:50分

ABV動画インフォメーション

男は卑怯にも反則行為を繰り出していく。女の道着を脱がしにかかり胸を強引にはだけさせ、戸惑いと恥ずかしさから女性の攻撃の手が怯んだその隙を突き、ここぞとばかりに猛反撃を開始する。さらに女子合気道家の中谷唯を隠し持っていた手錠でロープに拘束する。完全に武道精神から逸脱した行為だが、この闘いのリングに公平を保つレフィリーは存在しない。
もはや抵抗できない女性に対して、さっきまでの恨みとばかりに容赦のない攻撃を加え、技を極めて締め上げ、やがて聞こえる女子合気道家のギブアップの声。しかし試合は終わらなかった……欲望に駈られた男格闘家は女の道着を剥ぎ取り無理やり犯していく。リングに響き渡る女の悲鳴。強い女を屈服させ完全に征服するのはやっぱり男根を突き込むに限る!