ギャル系19歳の桜井レイラ 個撮ファイトレボリューション01

リングで絡み合う男女の肉体、ギャル系美女とセックスプロレス。
THE 個撮ファイトレボリューション
瑞々しい魅力溢れる19歳のヤンチャ盛りの美女レスラー桜井レイラ。スレンダーな肉体が躍動する若さいっぱいのフレッシュな闘いぶり。織り成す微妙な表情、漏れ出る苦悶の声にアダルトな匂いが立ち込め嗜虐心がそそられます。水着が弾けんばかりのムッチリエロボディも彼女の魅力です。そして通常の闘いからSEXファイトへもつれ込む。MIXプロレスファンにお届けする唾涎の映像です。それぞれの意地とプライドを賭け、決して負けるわけにはいかないこの勝負の結果やいかに?


アダルト単体女優のMIXファイト、マニアの願望を叶える映像です。

互いに譲らず駆け引きしながら繰り広げられる手に汗握る白熱のバトル。
桜井レイラのMIXプロレス


THE 個撮ファイトレボリューション No.01

(ABV動画配信)

女優名:桜井レイラ
身長:156cm B84 W56 H85
メーカー:格闘崇拝者
収録時間:46分

ABV動画インフォメーション

始めのインタビューでは元ヤンであったと語る桜井レイラさん、クールビュティーな雰囲気が実に美しいです。過去はヤンチャしており女子も男子ものべつまくなく闘っていた時期があるとのこと。スポーツは得意だそうで合気道と拳法の経験があり、今回のプロレス対戦に関しても自信たっぷり余裕の表情です。艶めかしいスレンダーな身体にコスチュームがよく似合います。
試合ではミックスファイトの経験はないものの、過去の戦歴を示すかのように素晴らしい動きを見せてくれます。若さからくる勢いと荒削りな技は実にフレッシュで爽快。心ゆくまでたっぷり闘った後、二人はリングでそのままSEXファイトで絡み合います。隙あらば絶妙な舌使いのフェラを発揮しこのままイカせると思いきや、揉みくちゃSEXファイトです。彼女の素敵な魅力を感じながらじっくりとご堪能ください。