BATTLEのVIP 範田紗々 vs インドア系眼鏡っ娘の北見えり

範田紗々と北見えり
ビッグネーム範田紗々がBATTLEマットに降臨する
あの大物ザ・VIPの範田紗々が、ついにBATTLEプロレスに参戦する。特別な待遇で迎えられた彼女には記者会見の場が設けられ、そこでバトルが誇るB-1王者との対戦を訴える。しかし現王者の赤木ゆうはコンディションが整っておらず、代わりに全く無名の新人レスラー北見えりが範田と対戦する事になった。見た目からして弱そうな眼鏡っ娘の北見えりは、バトル経営陣が範田を売り出す為の「かませ犬」であった。しかし範田紗々は、格下の新人をぶつけられた事を怒り爆発させて大暴れで会見を打ち切った。不穏な空気が漂う中で試合の日を迎えることになる。


バトルプロレスにVIP待遇で迎えられた範田紗々がリングに登場する。

オタク受けしそうな可愛いメガネっこ北見えり頑張れ!


ビッグネームvs新人ファイター 範田紗々vs北見えり

(アキバBV動画配信)

●範田紗々:158cm B90 W59 H82
●北見えり:153cm B85 W56 H93
●メーカー:バトル
●収録時間:51分

そして、ついにビッグネーム範田紗々のBATTLEプロレスデビュー戦が始まった。実力的には現在のどの王者と比較しても遜色なく、むしろ何倍も上回っている可能性すらある範田紗々。相手は予定通り、見た目オタク系の弱そうな北見えり。試合が始まると範田はキャリアの差を見せつけ序盤から猛攻を仕掛けて相手を圧倒する。
眼鏡っ娘の北見えりも何とか喰らいつき必死に頑張るが、やはりそのまま順当に範田優勢で試合は進んでいく。さらに本気を出して彼女に情け容赦ない凄まじい力で襲いかかる。まずはスタミナの配分、そして精神的な強さがより試されるだろう。そしてVIPスター範田紗々はこの試合に勝利し、赤木との対戦へ一歩近づくことかできるのか?それとも無名のド新人ファイター北見えりが、奇跡の番狂わせを巻き起こすのか?果して試合の結果はどうなる。