BATTLEのVIP 範田紗々 vs インドア系眼鏡っ娘の北見えり

範田紗々と北見えり
ビッグネーム範田紗々がBATTLEマットに降臨する
あの大物ザ・VIPの範田紗々が、ついにBATTLEプロレスに参戦する。特別な待遇で迎えられた彼女には記者会見の場が設けられ、そこでバトルが誇るB-1王者との対戦を訴える。しかし現王者の赤木ゆうはコンディションが整っておらず、代わりに全く無名の新人レスラー北見えりが範田と対戦する事になった。見た目からして弱そうな眼鏡っ娘の北見えりは「かませ犬」同然であった。しかし範田紗々は、格下の新人をぶつけられた事を怒り爆発させて会見を打ち切った。不穏な空気が漂う中で試合の日を迎えることになる。


バトルプロレスにVIP待遇で迎えられた範田紗々がリングに登場する。
ABVプロレス試合
オタク受けしそうな可愛いメガネっこ北見えり頑張れ!


ビッグネームvs新人ファイター 範田紗々vs北見えり

(ABV動画配信)

範田紗々:158cm B90 W59 H82
北見えり:153cm B85 W56 H93
メーカー:バトル
収録時間:51分

ABV動画インフォメーション

そして、ついにビッグネーム範田紗々のBATTLEプロレスデビュー戦が始まった。実力的には現在のどの王者と比較しても遜色なく、むしろ何倍も上回っている可能性すらある範田紗々。相手は、見た目オタク系の弱そうな北見えり。試合が始まると範田は、序盤から猛攻を仕掛けて相手を圧倒する。
眼鏡っ娘の北見えりも何とか喰らいつき必死に頑張るが、やはりそのまま順当に範田優勢で試合は進んでいく。さらに本気を出して彼女に情け容赦ない凄まじい力で襲いかかる。まずはプロレスラーとしてのスタミナの配分、そして精神的な強さがより試されるだろう。
そしてVIPスター範田紗々はこの試合に勝利し、赤木との対戦へ一歩近づくことかできるのか?それとも無名のド新人ファイター北見えりが、奇跡の番狂わせを巻き起こすのか?果して試合の結果はどうなる。