秘密の男女混合プロレス試合 萌雨らめ&春乃なな

プロレス技とSEXで徹底的に女子レスラーを陵辱するドミネーションとエロ攻撃は視聴者の股間を熱くするアダルトな世界。

女子プロレスB-1でも華々しく活躍中のGカップ妹系女子レスラー萌雨らめ。これまでのAV女優としての活動はあまり目立たないが、女子プロレス界に参戦して試合での結果に自信をつけ、今度は己の無限の可能性を試すべく非公式に巨漢レスラーにミックス戦を挑む。しかし結果は体格・力量で圧倒的な差を見せつけられ為す術なし。健康的で活発な彼女を恐怖と苦痛で支配し、その綺麗な顔を歪めさせ、悶絶させる。女子プロレス試合での実績を嘲笑うかのようにあえなく敗北してしまう。今回は本当のビッグネームがその被虐を受けることで貴重なものとなっています。

mourame-3
萌雨らめ&春乃なな、2人の女子レスラーが徹底的に打ちのめされる。
秘密の男女混合プロレス
エッチなアダルトプロレス動画ならABV、独占配信作品も多数あります。
mourame-5


秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.1

(アキバBV動画配信)

●萌雨らめ:150cm B92 W58 H86
●春乃なな:145cm B87 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

負けたままでは終われない萌雨らめは、スパーリングで特訓を重ね再び巨漢レスラーへ試合を申し込む。この試合には「再び負けたら男子レスラーに陵辱される」という過酷な条件がついており、身体を許すことも、ましてや2度の敗北を喫したくない萌雨は必死の様相で試合に挑む。
しかし結局は力の差は埋まらず、またしても屈辱の敗北をした萌雨らめ。調子に乗った女子レスラーには抵抗も出来ない程のお仕置きが必要だ。コスチュームを脱がされ巨漢レスラーに陵辱されることになる。輝かしいB-1女子プロレス選手が、リング上で丸裸にされ男に無理やり肉棒をズブリと突きこまれる。屈辱技の数々に圧倒され犯されていく。前から後ろから好き放題に犯しまくるアダルトな男女のセックスプロレス。