宮崎彩果の全裸屈辱-引き裂かれる女子レスラーの衣装

美女レスラーが卑怯な手によりコスチュームを破かれて屈辱を受けてしまう。

正統派スタイルの女子レスラーの宮崎彩果がMIX戦のリングに挑戦する。まだ実践のキャリアは浅い新人レスラーだが実力は折り紙つき。バトルの次世代エース候補の一角として評価は高い彼女。屈強なパワーを誇る男子レスラーを相手にしても一歩も怯むことなく、鋭いローキックの連打を浴びせ、完成度の高いサブミッションを駆使してジワジワと相手を追い込んでいく。しかし女を相手に負ける訳にはいかない男レスラーは、懸命に苦しみに耐え続け、思わず彼女の胸をギュッと鷲づかみにしてしまった。その瞬間、強き女子レスラーから一人のか弱き女性に戻ってしまう宮崎彩果。うかつにも攻撃の手を緩め顔を赤く染めてしまう。


勝利まであと少しという所で、対戦相手の卑怯な手が宮崎彩果の胸に伸びる。

ビリビり引き裂かれるコスチューム、恥辱にまみれ全裸屈辱に晒される宮崎彩果。


女子レスラー全裸屈辱MIX 7-引き裂かれたリングコスチューム

(アキバBV動画配信)

● 女優名:宮崎彩果
● 身長:155cm B85 W59 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分

男のエロ攻撃に怯んでしまった宮崎彩果は徐々に男のペースに呑まれ、さらなる股間攻撃から形勢を逆転されてしまう。さらには興奮してスケベ心に火が付いた男にリングコスチュームを破かれ、コスチュームに隠された彼女のおっぱいががポロリと晒されてしまうと、彼女は恥ずかしさで顔を染めてプロレスどころではない。恥辱で戦いのリズムを崩しピンチに陥る女子レスラー宮崎彩果。
その後は一方的な猛攻を受けながら、押し倒されてコスチュームを全部脱がされてしまう。最後には生まれたままの姿にされ、手も足も出ずにボロボロにされてしまう恥辱まみれの屈辱ドミネーションMIX。精神も肉体も屈辱に支配され、絶望へと叩き落とされる。