男女混合試合vol.3 女子レスラー完全敗北 七原ヒカリ 窪塚みいな


華々しい舞台に立つ女子レスラーを容赦なく追い詰め屈服させろ!
そのムチムチしたイヤらしいボディで世の男性を虜にし、実力も兼ね備えている女子プロレスラー2人が登場する。連勝を重ねる彼女たちはプライドが高く、MIX戦で男子プロレスラーと対決しても勝てると思っているのだ。リングにあがるからには男女は関係ない。栄光のスターへの階段を駆け上る自分ならば絶対に勝てる。しかし現実はいつでも残酷だ。男のパワーで圧倒され完全にねじ伏せる。技の実験台なのではないかと思わせるほど抵抗できず完全敗北してしまう。そんな男女混合プロレス2試合を収録しました。敗者には体罰をあたえるのだった【BAD END】


出演するのは七原ヒカリと窪塚みいな、十分に楽しめるお得な2パート構成です。

完全男勝ち、女子レスラーが負ける姿に主眼を置く内容です。

勝ち気だった女たちの雰囲気が、哀れな敗北をより際立たせる。


秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.3

(アキバBV動画配信)

● 七原ヒカリ:150cm B83 W58 H85
● 窪塚みいな:162cm B85 W60 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:59分

試合では全く自分の良いところなくやられてしまう七原ヒカリ。これが男と女の絶望的な力の差である。誰しもがこの事実を映像から受け取ることができるだろう。さらにリング上で衣装を無理やり脱がされ、たわわに実った巨乳を露出させてしまう女子レスラー。上から目線の女を屈服させて好き放題に弄ぶ。抵抗する事もままならず犯されていく屈辱のプロレスセックス。
凛々しい表情がよりショートカットを魅力的にみせる女子レスラー窪塚みいな。見た目は今どきギャル系のサバサバ系女子である。同性から慕われるタイプで、男性よりも女性にモテるのではないかという雰囲気だ。そんなジェンダーの旗手的なスター選手が見るも無残に男子レスラーの餌食となる。最後には負けた相手に犯されてしまうという屈辱的な展開に興奮が止まらない。