超かわいい泉りおんVS男子レスラーの混合プロレス試合を見てください。

泉りおん ミックスプロレス作品
泉りおんのMIXプロレス 27
愛嬌たっぷりなプロレスラー泉りおんがMIXプロレスに登場です。小柄な体格ながらも元気いっぱいに大柄な男子選手にぶつかっていきます。しっかり練習してきたプロレス技でも高度な技を披露。そして後半のセックスバトルでは人気AV女優として実力を見せつけます。悩ましい表情の競演が男心をくすぐります。泉りおんちゃんの躍動感あふれるファイトにご注目ください。

泉りおん 混合プロレス
キュートな泉りおんちゃんとプロレス濃厚接触。

男子レスラーを相手にプロレス技とエロ技のコラボで攻める。

イクのを我慢しながら闘う姿がなんとも切なく悩ましい。
泉りおんのMIXプロレス 27


泉りおんのMIXプロレス 27

(ABV動画配信)

女優名:泉りおん
身長:152cm B80 W58 H83
メーカー:バトル
収録時間:67分

ABV動画インフォメーション

売れっ子アダルト女優の泉りおんちゃんが混合プロレスに登場しました。力比べでは大柄な男子レスラー相手に見劣りしますが、その差を埋めるように活発に動き回って多彩な技を繰り出します。練習で身に付けたコブラツイストや逆エビ固めなど積極的に仕掛けて楽しんでいるような表情も見せます。
常に積極的でグイグイ迫ってくる正面攻撃に、さしもの男子レスラーも押され気味。外見に似合わぬ高い運動能力で相手を圧倒する泉りおんちゃん。プロレス技マニアも納得の面白さです。
そして後半のセックスファイトではAV女優の本領発揮して、男子を骨抜きにしてしまうテクニックを披露します。その美しいボディで相手を視覚的にも魅了するでしょう。泉りおんちゃんの優しい笑顔に萌えキュン必至。スレンダーファン必見の情熱的バトルファックです。