有名女子プロレスラー高瀬杏の敗北、制裁プロレスセックス

高瀬杏のプロレス画像
とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 17
有名アイドルレスラーを卑怯な罠にはめ、徹底的に敗北させる。このリングに立ったら最後、彼女の運命は決まる。女子レスラーの勢いは徐々に失われ、最後は抵抗もままならぬ状態で肉棒を貫かれるプロレスセックス。今回のターゲットは白い水着のプロレスラーとして活躍目覚ましい高瀬杏。背骨が悲鳴をあげる高角度でバックブリーカーを掛けられる。美女の苦痛に歪んだ表情と声がたまらない。彼女のプライドは完全破壊されてしまう。そしてぐったりした後は男の性欲処理に使われる。

白い水着のプロレスラーとして活躍した高瀬杏が完全敗北。

苦痛に表情が歪み、悲鳴をあげる。

あのアイドルレスラーが男に無理やり犯されるプロレスセックス。


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 17

(ABV動画配信)

女優名:高瀬杏
身長:152cm B86 W60 H87
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:57分

ABV動画インフォメーション

誰もが羨む美貌の持ち主、麗しの美女ファイター高瀬杏。どんなに強くともこの試合では、彼女は敗北することしか許されない。因縁ある男レスラーとの闘いに負け、全く関係ない奴に犯されるという屈辱。技を掛けられながら犯される女子レスラーに未来は見えない。
全く納得できない試合で負けてしまう美女レスラーが好きなマニアにお届けするドミネーションプロレスです。男を舐めた女子レスラーを張り手一発で倒し、絞め技&関節技でとことん痛めつける。屈強な男たちの真の強さを体感せよ。
同シリーズの最後のターゲットとなったのは、あの有名プロレスラー高瀬杏。彼女には反撃の暇すら与えず一人孤独に痛めつけられ、性欲処理機と化す悲劇のプロレスセックス劇場。リング上とハウスメントシーン両方で彼女の敗北する姿を堪能してください。抜けること請負です。