白石かんなの水着剥ぎプロレス試合を見てください!

セクシー女子プロレス02
人気AV女優の豊中アリスと白石かんなが女子プロレスで対戦する「セクシー女子プロレス02」が動画配信中です。もちろんエッチな描写もテンコ盛りで貴方の股間を打ち抜いてくれるでしょう。何故ならこの試合は水着剥ぎデスマッチなのです。男性ファンの興奮を誘う激ヤバな試合ルール。それを具現化したアダルトプロレス試合です。でも今回もイフ展開だから豊中アリスも白石かんなも敗北して裸にされちゃいます。

豊中アリスの女子格闘
黒いコスチュームが豊中アリス。赤い衣装が白石かんな。
白石かんな セクシープロレス試合
女同士の名誉を賭けた水着剥ぎデスマッチです。

勝ちたいと思う気持ちでぶつかる両者のファイトは迫力十分!


セクシー女子プロレス02

(ABV動画配信)

白石かんな:159cm B88 W59 H93
豊中アリス:145cm B84 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:78分

ABV動画インフォメーション

ジュニア級では大活躍を続ける女子レスラー豊中アリス。その風貌には歴戦の強者としての貫禄すら漂っている。今回は資質に恵まれた新鋭レスラー白石かんなとの対戦。だがこの試合は、何と敗者は制裁として水着を脱がされる無慈悲なデスマッチ。リングで晒し者にされるこの屈辱を受けるわけにはいかない両者。己のプライドを賭けた本気バトルが始まる。
そして試合では、体格に勝る白石かんなに劣勢を強いられるスタートになった豊中アリス。しかし、このままルーキーに負ける訳にはいかない。逆エビ固め、コブラツイストなど多彩な技を繰り出し、どちらも体力の限界まで戦い抜きます。そんな二人の美女が魅せるセクシーな女子プロレスを、イフの展開も含めてお届けします。結末が二つある訳だから、どちらの選手も敗北するし、結局は脱がされちゃいます。