美しき超A級美女レスラー対決!! 舞野まや vs 北川瞳

超A級美女レスラー対決
ファンを魅了する女子プロレス映像の新しい時代が到来!
より美麗な映像環境により制作された女子格闘技の美に迫る本作。ストイックに鍛錬を重んじる舞野まやと、才能がすべてと言い切るベビーフェイス北川瞳というタイプの違う2人の美女レスラーの闘いをさらに際立たせていく。そして2人の美しい女子レスラーの絢爛豪華なキャットファイトが熱過ぎてファンの心を掴んで離さない。2人の身体が高く宙を舞い激しくマットに叩きつけられる激しい攻防戦。攻める姿も苦しむ姿もとてもセクシーで何かを期待する。はたして勝敗の行方はどうなる?

kitagawahitomi06
赤いリング衣装は北川瞳、グレーの衣装は舞野まや。
kitagawahitomi07
やっぱりお色気セクシー美女が一番良い!
北川瞳プロレス動画


超A級美女レスラー対決 Vol.01

(ABV動画配信)

北川瞳:155cm B88 W57 H85
舞野まや:160cm B85 W60 H90
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:42分

ABV動画インフォメーション

第一弾のマッチメイクは若き才能あふれる10代の女子レスラー対決です。幼顔で巨乳ロケットおっぱいギャルの北川瞳vs白く美しい肌とエキゾティックな顔立ちの天然美形ファイター舞野まや!男性好みなワンピースタイプのリングコスチュームに身を包む彼女たちは存在感が違う。滴り落ちる汗が艶めかしくてエロティックで我々の心を魅了する。
全てがハイレベルに備わっており、相乗効果を生んで素晴らしい内容を作り上げたマニアが望んだ本格映像プロレスリング。スーパースターの名に恥じぬ見事なファイトを見せつけます。全てを惜しげもなく曝け出すちはるの覚醒ビッグバンは直視できないほど眩い。白肌を恥じらいのピンクに染めるしっとり顔。何をやっても美し過ぎる傾国の美女レスラーの演舞に期待あれ!