BWPプロレスリング誕生! 春川せせらの新たなる旅立ち

BWP女子プロレス
老舗BATTLEが作る闘いの真打が、満を持して今ここに登場する。
女子プロレスの総本山BATTLEが作り上げる超本格スーパーファイト。それがバトルワールドプロレスリング(BWP)だ。本作は、かつてのFG作品と同じように、熱狂ライブへの開催を目指して闘っていく美女レスラーたちを追うものである。抜群のスタイルとルックスを持つ人気ファイター、その妖艶な立ち振る舞いはまさに反則同然である。闘いのルールは1試合3本勝負の2本先取。色香をムンムンさせながら疲労が蓄積されていく様こそ至高の姿だ。若手の台頭が著しい女子プロレス界はエース候補が乱立する群雄割拠の時代を迎えつつある。ファイティングガールズの後継的存在としてバトルが新たに発足させた新団体の第一弾「春川せせらVS安達かすみ」をぜひご覧いただきたい。

青いコスが春川せせら、銀の豹柄コスが安達かすみ。

FGに代わる新シリーズが始まり、誰がエースとして君臨するかを決める。

そして何よりも争うリアリティある納得できる試合、それがBWPプロレスだ。


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.01 BWP誕生!!新たなる旅立ち

(アキバBV動画配信)

●春川せせら:170cm B83 W62 H88
●安達かすみ:160cm B91 W62 H94
●メーカー:バトル
●収録時間:62分

身長170cmという恵まれた体格を武器に正統派スタイルで正面からぶつかる春川せせら。長身選手にありがちだった鈍重な動きやテンポの悪さは一切見当たらない。これまでの常識を打ち破る走攻守が揃ったスピード感ある選手だ。一方の安達かすみは肉感的なボディが特色のパワーを兼ね備えている。組んだ相手に強力な投げを打ち、無理やり捻じ曲げるプロレス技を得意とする。
BWPという新たなプロレス団体が誕生するとあって、この記念すべき闘いに挑む春川と安達は、当然のことながらお互いを意識して燃えている。高角度ブレンバスター、ひねりを加えたバックドロップなど、強烈な大技を連発させる神試合。美しく強い彼女たちの才能がリング上でぶつかり合う。実力伯仲のシーソーゲームの果てに如何なる結末が待ち受けるのだろうか。