プロレス技で男を虐げることに目覚めた椎木くるみのエッチなM格闘ゲーム

M格闘女性上位プロレス10
女子レスラー椎木くるみと佐藤ののかが活躍する「M格闘女性上位プロレス10」は、Mな性癖を持つマニアに超おすすめです。ヒール適正すら持つ実力者たちが、プロレスの技を言葉責めでいたぶっていく。手加減することを知らない椎木くるみ。男を完全に撃沈してしまう。そのやられ姿に自分を重ねて興奮する貴方に是非見て欲しい。大人しそうな雰囲気と優しい声で判断してはいけない。その内面には恐ろしいほどのS性を秘めている佐藤ののか。どこか小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。

椎木くるみ MIXプロレス画像
男を嬲り、徹底的に責める椎木くるみ。

佐藤ののかの美貌に騙されてはいけない…!!
佐藤ののか ミックスプロレス
彼女たちが飽きるまで容赦の無い攻撃は止まらない。


M格闘女性上位プロレス10

(ABV動画配信)

椎木くるみ:155cm B86 W62 H89
佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
メーカー:バトル
収録時間:64分

ABV動画インフォメーション

一方的な闘いで男子レスラーを追い詰めていく椎木くるみと佐藤ののか。女に負けるという事実をゆっくり突きつけていくスタイルはまさにドSだ。
愛嬌たっぷりな丸顔に騙されがちだが、確かな格闘センスの持ち主である椎木くるみ。相手が男子レスラーでも何ら問題ない。持ち前のS性を発揮して投げる、絞める、蹴散らす。マットに倒れた相手を顔面騎乗で押さえて完全征服してしまう椎木くるみ。さらに官能的な言葉を浴びせて精神的にも追い込んでいく。
そして第二試合は、今が人気絶頂の佐藤ののか様が登場する。麗しき美女レスラーがマウントを奪って男に跨り、言葉で責め立て興奮を煽る。優しく微笑みながら「私にヤラれに来たの?」なんて囁かれたら、思わず胸がドキドキ高鳴ってしまう。佐藤ののか様のスベスベの太股に挟まれるヘッドシザーズも最高です。M性に目覚めた男子レスラーは女王様のペットに成り下がってしまう。