「男虐めファイト14」藤木紗英の太股に屈服するフェティシズム

藤木紗英の男女プロレス
クールな美女がザコ覆面を虐め抜く!
クールビューティー藤木紗英が大活躍する「男虐めファイト14」は、M格闘マニアのあなたに超おすすめです。相手に反撃する隙など与えないドミネーションファイト!強烈なラリアットやスリーパーで絞め上げていく。内面に潜むS性を発揮して男子レスラーを苦しめる藤木紗英。顔面騎乗プレイなどエロティックな女の武器が炸裂する。むしろヤラレたがっているM男君をご希望通りに痛めつける。


クールな藤木紗英のM格闘プロレス。
藤木紗英のプロレス作品
艶やかな黒髪に真っ白い素肌が魅力的。

一方的に男子レスラーを虐めていきます。


男虐めファイト14 藤木紗英編

(ABV動画配信)

女優名:藤木紗英
身長:160cm B90 W60 H90
メーカー:バトル
収録時間:53分

プロレス動画インフォメーション

むっちりボディのセクシーお姉さん藤木紗英がBATTLEプロレスのリングに登場。長い美脚を活かしたヘッドシザースで相手をグイグイ絞め上げていく。
しかしM男君にとっては、女性のムチムチの太股に挟まれるのは、苦しくてもちょっと嬉しいかも!すると藤木紗英は、お望みならばと更なる技を繰り出して、今度はマウントに移行して顔面騎乗で男を抑え込んでいく。美女レスラーと密着して肌を重ね合うM格闘プロレス。何だかドキドキしちゃいますよね。
本作「男虐めファイト」シリーズは、屈服されるフェチズムに特化したオムニバス作品です。男心をくすぐる妖艶な攻めがたまりません。屈強な男子レスラー相手にもそのSっぷりを発揮してトコトン虐め抜いていきます。フェロモン振りまく美女レスラー藤木紗英から目が離せません。