M男の願望を叶えてくれる花宮レイのプロレス試合【男虐めファイト6】 


男虐めファイト6 花宮レイ編
ミックス戦に挑む花宮レイが、内に秘めたS性を開放して男子レスラーを徹底的に痛めつける。煌びやかなリング衣装に身を包んだ彼女が魅せるセクシープロレス試合。反撃する隙など与えないドミネーションファイト!花宮レイが本気で男子をボコします。ムチムチの太股絞めなどエロい技も見事に極めていきます。女子に痛めつけられたい願望を持つM男の貴方に超おすすめです。

男虐めファイト 花宮レイ
多彩な技で相手を組み敷き試合をコントロールする。

女にヤられ続ける情けない男。
花宮レイ M格闘プロレス
女王様気質の花宮レイのS性が爆発する。


男虐めファイト6 花宮レイ編

(ABV動画配信)

女優名:花宮レイ
身長:164cm B87 W64 H88
メーカー:バトル
収録時間:54分

ABV動画インフォメーション

人気シリーズ「男虐めファイト」第6弾には、お色気フェロモン漂う花宮レイが登場します。ナイスバディ美女が密着してきて、プロレス技を掛けまくる。屈強な男子レスラーを蹂躙していきます。
弱っちい覆面男が女にヤられっぱなし!アナタちょっと弱過ぎです。というか、むしろヤラレたがっている疑惑さえあります。そんなだらしない男子をお望みどおりに痛めつけていく女子レスラー花宮レイ。さらに上から目線の言葉責めが男の心をえぐるのだ。気が付けばM男に調教されていくMIXファイト。女性上位のまま時間が過ぎていく。
本作はM系男子に超おすすめの一本。有名AV女優たちにプロレスで虐められるドキドキの展開。花宮レイが男子を一方的に痛めつけ、顔面騎乗で押さえつけて完全に征服してしまう。