相撲女子の摘津蜜が煩悩寺プロレスに挑戦状を叩きつけた!


煩悩寺油地獄マッチ4
ミニスカが似合う可憐な美少女がある日、悪の巣窟と言われる煩悩寺プロレスの道場に現れた。彼女の名前は摘津蜜。日本の伝統を誇る相撲の技を持って挑戦状を叩きつけるのだった。立ち技最強と謳われる相撲とプロレスとが激突する。大の男を軽々と投げ飛ばす美人力士の摘津蜜。その強さに驚きを隠せない蔭山は、対抗策として油ぬるぬる煩悩寺油を持ち出すのだった。

煩悩寺油地獄マッチ 摘津蜜
相撲女子に顔面騎乗されるだなんて最高です。
煩悩寺プロレス
相撲女子のマワシを剥ぎ取るだなんて大興奮です。
摘津蜜のアダルト作品
犯される相撲レスラー摘津蜜。


煩悩寺油地獄マッチ〜制裁MIXレスリング〜 4

(ABV動画配信)

女優名:摘津蜜
身長:154cm B80 W58 H92
メーカー:煩悩寺
収録時間:50分

ABV動画インフォメーション

煩悩寺プロレス道場に現れた可憐な美少女。思わず見とれてしまうスケベな男たち。彼女が可愛らしいピンクの衣装を脱ぎ捨てると、その正体はマワシを締めた相撲レスラー摘津蜜である。煩悩寺を神に奉げる武道館へと生まれ変わらせるべく闘いを挑むのだった。
見た目は清楚で細いカラダをしているが、大柄の蔭山を投げ飛ばす実力を見せる相撲レスラー摘津蜜。このまま煩悩寺を敗北に追い込むかに見えた。だが蔭山は見切っていた。相撲の弱点を!
持ち出したのは煩悩寺に伝わる秘伝の油。これを撒き散らすと、立ち技で闘う相撲レスラーはスッテンコロリン。足元が滑って身動きすら出来ない様子だ。さらに身体中を油まみれにされた摘津蜜はとってもエロ過ぎます。その姿にドキドキ興奮した蔭山は、まるでお代官様のように小娘のマワシを剥ぎ取ってしまう。ありえないほど恥ずかしい調教の餌食になってしまうのでした。