森田まゆの衣装を全部脱がす屈辱のMIXプロレス

衣装を破られ恥ずかしさで屈辱的に敗北する女子レスラー!
女子レスラー全裸屈辱MIX 引き裂かれたリングコスチューム
人気AV女優の森田まゆがプロレス界に参戦。全身から発する圧倒的なフェロモンに視線が集まります。今日がデビュー戦を迎える彼女だが、いきなり男子レスラー相手のMIXプロレスに挑みます。体格で上回る男子を相手に互角以上に渡り合う女子レスラー森田まゆ。自信に満ち溢れ勇猛果敢に攻め立てる。このまま勝利を確信してフィニッシュの絞め技に持ち込むが、男子レスラーの苦し紛れの反撃が彼女に襲いかかる…。


確かな実力を持ってデビューしたアイドル女子レスラー森田まゆに魔の手が伸びる。

アダルトなMIXプロレス動画ならABV!フェチ専門アダルト動画サイトです。
ABVプロレス試合


女子レスラー全裸屈辱MIX

(ABV動画配信)

女優名:森田まゆ
身長:158cm B83 W58 H85
メーカー:バトル
収録時間:49分

ABV動画インフォメーション

追い込まれた男レスラーは、何とスケベな反則攻撃を仕掛け、彼女の衣装をビリビリと破き脱がしにかかったのだ。女の白い肌を曝け出し恥ずかしさに赤面する普通のか弱い女に戻ってしまう。おっぱいと股間を必死に手で隠し、そのまま身動き出来ずに戦えなくなってしまった。まさに我田引水といえよう。恥辱で戦いのリズムを崩しピンチに陥る森田まゆ。
これに味をしめた男レスラーは今までの仕返しとばかりに彼女を容赦なく痛めつける。かわいい女子レスラーの悲痛な声が空間に響き渡る。もはや抵抗もままならず戦闘不能に陥る森田まゆ。リング上には森田の悲痛な泣き声、そして許しを乞う哀れな姿があった。生意気な女をを屈服させ、男の征服欲を満たず女子レスラー全裸屈辱の完全敗北レスリング。