アイドル性抜群の五十嵐美月ちゃんとプロレスセックスする動画

エロプロレス

● 作品名:バトルファッカーON THE RING 10
● 女優名:五十嵐美月
● 身長:158cm B83 W56 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:56分

人気AV女優の五十嵐美月ちゃんがアダルトプロレスに登場です。自分より一回り大きな男性レスラーとリング上で対決します。身軽なフットワークで走り回り男性レスラーを翻弄します。必死に練習してきた大技のロメロスペシャルを披露します。逆に相手に攻め込まれればバックブリーカーで細身の身体が壊れてしまいそう。苦悶する五十嵐美月ちゃんの切ない悲鳴が響きます。見た目の可愛さゆえにイケナイ背徳感さえ感じます。そして後半はセックスファイトにもつれ込んでいきます。

 

愛くるしい顔立ちの五十嵐美月ちゃん。
五十嵐美月のプロレス作品
童顔な美少女が健気に戦う姿に大興奮!

後半はエロファイトにもつれ込みます。

妖艶な責めや表情で男子レスラーを追い詰める。

「バトルファッカーON THE RING 10」作品情報

力比べでは大柄な男子レスラーに見劣りしますが、その差を埋めるようにスピードと多彩な技を繰り出す五十嵐美月ちゃん。コブラツイストや足四の字固めなどを極めていきます。試合は攻守の入れ替えが目まぐるしく、手に汗握る攻防を繰り広げます。
そして後半に入ると、プロレス格闘でヒートアップした男女は欲情しだして、技を掛け合いながら相手の股間や胸に手を伸ばして淫らにまさぐり刺激しあいます。もはやルールを無視したセックスファイトの開始です。これは五十嵐美月ちゃんにはお得意の展開ですね。
自らコスチュームを脱ぎ捨てて絡み合う男女。意気投合して濃厚なエロプロレスを展開します。痴女性を発揮した五十嵐美月ちゃんはバトルファックも素晴らしかった。ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至。全てにおいて意識が高い才女は超おすすめです。
 

 

タイトルとURLをコピーしました