悪役レフェリーに犯される長谷川夏樹のMIXプロレス

女子レスラーが男相手に善戦するものの、極悪コンビの卑怯な罠が待ち受ける。

混合MIXプロレスの試合でで善戦する女子レスラー長谷川夏樹。しかし次第にレフェリー阿部二郎の悪行が増して思うように戦えなくなってしまう。男有利なとんでもない理不尽裁定を受けてしまう。相手が強ければ強いほど容赦なく叩き潰さんとばかりの攻撃を繰り出してくる。まさに事実上2対1の闘いを強いられ絶体絶命のピンチ。2人がかりの暴行を受け戦意を喪失した女子レスラーの衣装を剥ぎ取り、さらに追い討ちをかけるがごとく男子レスラーと悪役レフェリーによる強制セックスが待ち受ける。
長谷川夏樹MIXプロレス
かわいいアイドル女優の長谷川夏樹ちゃんが、男女の混合プロレスに参戦する。
hasegawanatuki-1
男二人から乱暴を受ける女子レスラー、リング上は無法地帯だ。
hasegawanatuki-6


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.2

(アキバBV動画配信)

●女優名:長谷川夏樹
●身長:162cm B80 W57 H88
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:40分

キュートなハニカミ笑顔で元気いっぱいの長谷川夏樹。天性のスター性を持つ期待の新星は、抜群の身体能力でエルボーを武器に活躍中だが、今日の対戦相手はヒールの男子レスラー相手のMIXプロレス試合。しかもレフェリーはヒールびいきで有名な悪徳レフェリー阿部二郎が務めるという。
この四面楚歌で圧倒的な不利な状況で試合を強いられる長谷川夏樹であるが、勝負のリングでは何が起きるか分からない。レフェリーの阿部二郎は、かつて飯田せいこ専属レフェリーとして彼女を勝利に導いていたが、ある時彼女を裏切ったのである。今試合でも波瀾が起こる可能性は十分にある。強さを求める女が男の前に屈する姿はエロティックに感じてしまう。阿部レフェリーが仲間割れでも起して男子レスラーを裏切ることがあるかもしれない、果たして勝つのはどちらだ?