被虐系アダルトMIXプロレス4 逢月はるな

被虐系MIXプロレス4
ついに憧れのプロデビュー戦を迎えた彼女を待っていた現実は…
女子レスラーになる為に日々のトレーニングに汗を流して精一杯に頑張る逢月はるな。しかし練習中に彼女の身体をいやらしく触るコーチに激怒してリングで勝負することになった。しかしコーチの実力はまぐれもなく本物であり、練習生では全く歯が立たなかった。自分の実力不足を認識した逢月はるなは、嫌なセクハラを受けつつも我慢してコーチの指導を受け続けることになった。そしてついに一人前の女子レスラーとして晴れてデビュー戦を飾る日が来た。

逢月はるなアダルトプロレス動画
可愛い新人女子レスラーがその肉体を弄ばれ恥辱を叩き込まれる。
aitukiharuna-5
コーチに騙された女子レスラー逢月はるな。世の中は悪に満ちているのだ。
逢月はるなミックスプロレス


被虐系MIXプロレス4

(ABV動画配信)

女優名:逢月はるな
身長:155cm B82 W55 H84
メーカー:バトル
収録時間:50分

ABV動画インフォメーション

嫌なセクハラも我慢して待ちに待ったプロデビュー戦を迎えた逢月はるなだったが、所属団体が彼女に用意したリング衣装は過激で、完全にエロ目線の為に作られたものだった。羞恥心に戸惑いつつも試合が始まれば必死に相手へぶつかっていく逢月はるな。腕の取り合いなど基礎的なレスリングの攻防を繰り広げる。地味ながらも彼女のスキルの高さが伺える攻防だ。
しかしミックス戦のリングはそんなに甘くはない。さらに試合のレフェリーを勤めるコーチは、何故か対戦相手に常に有利になるような理不尽判定をし続ける。男の圧倒的な攻撃を受け、その重い打撃に現実の厳しさを思い知る哀れな女子レスラー。さらには相手に加担して2対1の暴行を加えるドミネーション・エロプロレスが展開される。初々しい新人女子が、夢も希望を打ち砕かれ、リング上で陵辱されていく。