ファイトファン 七色さやかのMIXプロレス3

美人AV女優の七色さやかちゃんvs素人プロレスマニアのアダルトな戦い!
ファイトファン MIXプロレス3
プロレスマニアが憧れの女性レスラーを呼び寄せ、以前から夢を抱いていたMIXプロレス対決を自ら行う。格闘経験は無い素人男性と女子プロレスラー七色さやかちゃんでは力の差は歴然だが、素人男性も負けじと孤軍奮闘しながら一生懸命に頑張る!そして男は技をかけられる事にマニア心をくすぐられるM男君だったので、技を受ける度に全身を駆け巡る激痛が快感へと変わり悦びに溢れかえる変態っぷりを見せつける。リアルで素晴らしいイカせ合いファイトが始まるのです。

nanairosayaka01
多彩な技で素人男性を苦しめる女子レスラー七色さやか。
七色さやかミックスプロレス
時には男女攻守逆転し、快楽に漏れ出る喘ぎ声もたまりません。
nanairosayaka02


ファイトファン MIXプロレス3

(ABV動画配信)

女優名:七色さやか
身長:158cm B84 W55 H81
メーカー:ファイトファン
収録時間:42分

ABV動画インフォメーション

最初はキックの連続で素人男性の様子を伺いながら、得意の関節技へと繋げる女子レスラー七色さやか。エグい関節技で締め上げられると、女性にいたぶられる興奮に己のイチモツがMAXベット状態状態になってしまうMな体質の素人男性。どんなに痛めつけても嬉しくて必死に立ち向かう。
だが素人マニアが女性レスラーの攻撃をそう長くは耐え続ける事は出来ず体が耐え切れず悲鳴を上げる。そして善戦虚しく力尽きてしまう。しかし、試合後に嬉しい誤算が待っていた!
心優しい七色さやかちゃんが男性の興奮状態の股間を見かねて技をかけながら手コキプレイ。男性レスラーは屈辱の反面、内心では嬉しい限りだろう。誰にも見せたことのない恥ずかし過ぎるアノ顔や極エロポーズをノンストップでお届けします。男女が濃厚接触するプロレスセックスをご覧ください。