凌辱MIXプロレス 犯される女子レスラー星原マキ

凌辱プロレス 3.アイドルレスラー編
2対1の卑劣な罠にかかり犯されるアイドルレスラー星原マキ。
可愛いルックスで大人気の女子レスラー星原マキ、今日の対戦は男女の混合プロレスが組まれていた。彼女の実力は本物で、序盤からペースを掴むと得意技のクロスフェイスで秒殺してしまう。これでは物足りないと調子に乗ったアイドルレスラーの前に新たなる挑戦者が現われた。先ほどよりは強い挑戦者に多少手こずるものの、必殺技のクロスフェイスをお見舞いして勝利は目前と思われたが、先ほど秒殺された男レスラーが乱入してきた!動揺した星原マキは試合のペースを男たちに握られてしまう。


男たちの卑怯な罠にハマる星原マキ。
ABVプロレス試合
アイドルレスラーを凌辱に陥れるセックスプロレス。


凌辱プロレス 3.アイドルレスラー編

(ABV動画配信)

女優名:星原マキ
身長:158cm B79 W59 H84
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:48分

ABV動画インフォメーション

2対1の悪逆非道な攻撃に、手も足も出ずに徹底的にいたぶられる女子レスラー星原マキ。思うように闘えない焦りと快楽にジワジワと追い込まれるしかない。男たちの暴行はエスカレートしていき腹パンチや首絞めなど残酷な攻撃を仕掛けていく。
さらに逆エビ固めやパワーボム、強烈バックブリーカーなどの大技も炸裂して純白のコスチュームを破かれてボロボロにされてしまう。容赦なく痛めつけられる美女の姿はまさに官能的といえるだろう。
男たちは溜まった欲情を嫌がるアイドル女子に無理やりブチ込むセックスプロレス。2人の男レスラーによって屈辱的に犯されていく星原マキ。心地よいアイドル女子の悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴、恥辱にまみれたその恥ずかしい姿、たっぷりとご堪能あれ!