有名AV女優の個撮ファイトレスリング3 冴島かおり

THE 個撮ファイト No.03
プライベートマッチを豪華な美女レスラーを迎えて行える至福の時。
超人気のAV女優がレスリングに登場する。冴島かおりさんは、いきなりお呼びしたにもかかわらず優しく対応してくれました。MIXプロレスは知らなかった様ですが興味津々な様子。抜群のプロポーションと白く美しい肌に黒いリングコスチュームがよく映える。お色気フェロモンがムンムン立ち込める超美人さん。これから始まるアダルトプロレスの世界に期待と股間が膨らみます。


MIXファイトファンの夢を叶えた!憧れの女優を相手に試合を開催する。
saezimakaori02
最後は冴島かおりさんとプロレスセックスを堪能します。
冴島かおり個撮ファイト


【投稿】THE 個撮ファイト No.03

(ABV動画配信)

女優名:冴島かおり
身長:156cm B88 W58 H87
メーカー:格闘崇拝者
収録時間:67分

ABV動画インフォメーション

インタビューでは真面目に対応してくれる冴島かおりさんの人柄の良さに好感触です。着替えてもらった衣装は抜群に似合っており、写真撮影・イメージを撮影している段階で股間が熱くなりました。練習も真面目に取り組み、技や動きの概念を早く理解してくれて試合へと進行します。
試合になると最初はやはり戸惑い気味で、上手くペースを掴めなかったのか敢えなく敗北してしまう。しかし納得がいかない冴島かおりさんは、もう一度勝負を提案してきます。そして仕切りなおしの第2ラウンド開始です。今度は負けじと積極的に攻め掛かります。コブラツイストや足四の字固めといったプロレス技を繰り出していきます。
そして熱く興奮した二人の試合は次第に淫らなSEXファイトへ突入していきます。こうなるとテクニシャンである彼女の独壇場、僕は為す術も無く気持ち良くイカされてしまいました。