ベスト・オブ・AV女優の大槻ひびき セレブ・プロレス


僕らがいつも見ていた彼女とは違う、大槻ひびきのセクシーMIXプロレス!
綺麗なお姉さん大槻ひびき、まさかこの人が本当にプロレスに出演するなんて!と誰もが思うような格闘技とは縁がなさそうな女優さんにリングコスチュームを着てMIXプロレスに挑戦してもらうファンの度肝を抜くスペシャルな企画です。記念すべき第一弾は大槻ひびきちゃん。格闘技プロレスに対する印象と今回の挑戦への意気込みを聞かせて貰ったら、リングで闘う為にしっかりと基礎からプロレス技の掛け方や身体捌きなどレクチャーを受けて頂きます。

ootukihibiki04
実は習ったのは攻め技だけの大槻ひびきちゃん。劣勢に立たされると大ピンチです。
ootukihibiki05
後半は体力的にヘトヘトで押されっぱなしです。
大槻ひびきセレブプロレス


セレブ・プロレス 1 大槻ひびき

(ABV動画配信)

女優名:大槻ひびき
身長:162cm B88 W59 H85
メーカー:バトル
収録時間:66分

ABV動画インフォメーション

女性の大切な身体を怪我をしない為にもしっかりレクチャーを受けて…もう時間も無いので早速実戦です。人気女優が覚えたてのプロレス技で屈強な男性レスラーを相手に奮戦するのです。大槻ひびきちゃんが大男に対して技をかけたりかけられたり…。しかし技の返し方までは教わってないからピンチの連続です。まさかこのまま終わってしまうのか?
ここで火事場のクソ力~!窮地に追い込まれてこそ奮い立つ大槻ひびきちゃん。さあお遊びはここまでだ~Attackラスト5秒の~Fire逆転ファイター私は炎の大槻ひびきよ!キツイ技に耐える表情やコスチュームを着た眩しすぎる肢体をじっくりとエロ目線で余すところなく撮影しました。汗を流して健気に頑張る大槻ひびきちゃんの、カッコ良くも妖艶な姿をその目に焼き付けて下さい。