素人女性を騙して暴行MIXプロレス 奏瀬なつる

プロレス奏瀬なつる
何も知らない素人女性を騙して一方的な暴力プロレスファイト!
雑誌グラビア水着のモデルとして呼ばれた黒髪美少女の奏瀬なつるちゃん。撮影現場のスタジオは何故か怪しい黒い幕で囲まれた物々しい雰囲気。とにかく水着モデルのカメラ撮影が始まったが、突如現れた覆面レスラーが彼女に襲い掛かる。周りの黒幕が下ろされるとそこは格闘プロレスのリングだった。素人グラビア女性に言い渡されたのは突然の男女のミックスプロレス強要。言葉巧みな男たちに騙されたのだった。もちろん素人の水着モデル奏瀬なつるちゃんには格闘経験などあるはずもなく呆然と立ちすくむが、男子レスラーは怯える彼女に容赦なく襲い掛かる。


女優名の記載は無いが奏瀬なつる(紗也いつか)だと思われる。

戦う意志も無くリングに連れて来られた水着モデルを極悪非道のドミネーション。

首絞め、局部攻撃、凶器攻撃、ルール無用で若い女の子を痛めつけていく。


素人女性暴行ドミネーションMIX 2

(アキバBV動画配信)

●女優名:奏瀬なつる(紗也いつか)
●身長:162cm B84 W57 H87
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:45分

水着グラビアの撮影から予定変更して行われた。素人女性VS屈強な男レスラーのMIXプロレス。全く心準備もないまま、それどころか格闘経験すらない女性を男子レスラーの卑劣な攻撃が激しく襲い掛かる。攻撃はおろか、防御する術も知らずに一方的に殴る、蹴る、投げる、関節技を極めるプロレス暴行劇。まさに阿鼻叫喚のドミネーションワールド。受身一つ取れない彼女に対してバックブリーカー、ブレーンバスターなど危険な大技を連発していく。
それだでは男子レスラーは飽き足らず、無抵抗な女性を相手に凶器を持ち出して更に痛めつけていく。さすがに悲鳴をあげ、泣きながら止めてくれと哀願する奏瀬なつるちゃん。しかし男子レスラーの猛攻は止まらない。ファイトマネーはちゃんと支払うからキッチリ頑張ってくれよ。そんな極悪マネージャーの囁きが耳元で聞こえた。