なつめ愛莉&小泉まりバトル開催記念スペシャルMIXドミネーションマッチ

バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルマッチ
二名の有名女子レスラーが徹底的にドミネーションされる。まるで力の差が歴然で絶対に勝てない、勝算などありえない一方的な完全敗北試合。次世代を担う逸材として期待された女子レスラーなつめ愛莉も、この試合では完全に屈服させられ敗北への道を歩かされる。女子プロレス筆頭のB-1王者小泉まりですら完全に戦意喪失して助けを請う有り様。しかし男子レスラーの猛攻は終わらない。女をねじ伏せ気が済むまで掛け続ける。生意気な女をねじ伏せ、男の征服欲が満たされる映像です。

natumeairi-8
女が苦しみもがく姿は最高のスパイスであり、美女の肉体は至極絶品である!
natumeairi-9
MIXプロレスならABV、ネット限定配信動画も多数あります。
なつめ愛莉セクシープロレス試合


バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルMIXドミネーションマッチ 2

(ABV動画配信)

女優名:なつめ愛莉、小泉まり
身長:160cm B85 W58 H84
メーカー:バトル
収録時間:48分

ABV動画インフォメーション

なつめ愛莉VS男子レスラー…白く透き通った肌に黒髪とエメラルドの煌びやかな衣装をまとったアイドルレスラーなつめ愛莉。スレンダーな身体を痛めつけられ苦痛に歪む姿が美しくてセクシー。さらに悶絶する悲鳴が艶めかしく男の心をくすぐる。マニアには生唾もので堪らない内容となっているリング上は完全な男尊女卑の世界が繰り広げられる。美少女レスラーの被虐は続く…。
小泉まりVS男子レスラー…B-1王者でも、この特別な試合では見せ場も無く血祭りにあげられてしまう。闘う度に進化を続ける彼女だが、あくまで女子プロレス界での話。女子レスラーが屈強な男のパワーの前に屈辱的な敗北の瞬間は興奮すら覚える。恥ずかしい格好に脚を無理やり広げ、首を絞められもがき苦しむ小泉まり。必死に耐え続けるが我慢できずに悲鳴が上がる。最強のB-1王者といえど、男女の力の差は歴然だ!