あの桜木郁も煩悩寺プロレスに挑戦!ドミネーション制裁 9

格闘プロレス界に参戦する有名アダルト女優たちを成敗してやる!
桜木郁プロレス
極悪プロレス団体として怖れられる煩悩寺の道場。数々の女子レスラーが闘いを挑んだが、反則当たり前の卑怯な罠にハメられ敗れ去っていった。その中からマニア好みな秘蔵フィルムをいくつか公開することにした。今回選ばれたのは、コスチュームの下にアンダーウェアを着用していた2人の女子レスラー。男との対戦ゆえに警戒して衣装を2枚重ねにしてきたのか謎だが、凌辱しようとコスチュームを剥ぎとったのにまだ下に着ていたせいか、怒った男子レスラーたちにそれを晒しあげられるかのように更なる痛みと辱めを受ける羽目になってしまった悲劇。
sakuragiiku01
人気AV女優の桜木郁が煩悩寺エロプロレスに挑戦する。

男2人から立て続けに攻められたら耐えられない。

2名の女子レスラーが餌食になる。悲痛な声が空間に響き渡る。
sakuragiiku02


煩悩寺ドミネーションレイプ制裁 Vol.9

(アキバBV動画配信)

● 女優名:桜木郁、他1名
● 身長 152cm B86 W59 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:56分

1人目は制服が似合う幼い顔立ちとスクール水着のようなコスチュームでリングに立つ桜木郁。マニアに絶大な人気を誇るアダルト女優が満を持して煩悩寺に乗り込んできた。しかし実力的には全く蔭山の敵ではなかった。アンダーウェアのフェチズムには好奇心をソソられるが、リングに上がる格闘家としての覚悟が足りないと不評を買い容赦なく痛めつけられ凌辱されてしまう。
2人目はかなりの実力者で、ある意味で一番煩悩寺を苦しめた女子レスラーだったかもしれない。今まで公開される事なくお蔵入りしていた理由は、衣装の下に着用していたアンダーウェアを蔭山が個人的に気に入らなかったからなのか、プロレス実力者といえ、不意打ちとはいえあっさり倒されてしまい、作品の見せ場や面白みに欠けたからなのかは定かではない。とにかく動画をダウンロードして確認してください。