インタージェンダー男勝ちプロレス04 仁美まどかの敗北


飛んで火にいる哀れな女子レスラーの仁美まどか&千野くるみ。
男女無差別プロレスとして、腕に覚えがある女子レスラーが男子のリングに乗り込んできた。しかし全くのハンデがない対等な条件で闘えば、腕力に劣る女は男に組み敷かれ敗北を余儀なくされるだろう。そんな道理も分からない生意気な女にお仕置きを!やはり待っていたのは圧倒的な実力差の一方的展開である。男レスラーは義務の意識に基づく行為を淡々と遂行していくだけである。男を舐め過ぎていた千野くるみと仁美まどか。男女の力の差は苦痛の度合いを高め、屈辱にまみれた表情こそ至高である。分厚い攻撃の前に手も足も出せずフルボッコ!視聴者の性癖をきっと満足させるだろう。


青いリング衣装は仁美まどか。B-1王者が為すすべなく一方的に痛めつけられる。

赤いコスは千野くるみ、身長148cmの彼女が男に勝てるとは到底思えない。

生意気な女たちに制裁を与えるインタージェンダーMIXプロレスリング。


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.04

(アキバBV動画配信)

●仁美まどか:155cm B88 W58 H88
●千野くるみ:148cm B82 W57 H80
●メーカー:バトル
●収録時間:55分

第一試合は、小柄で可愛らしいルックスの千野くるみ。強豪たちが集う女子プロレスBWPでデビューした彼女には誇りがある。素晴らしい活躍を続ける彼女だが、今回は相手が悪すぎた。有望な新人女子レスラーを男は桁違いのパワーで容赦なく潰していく。苦しみ悶える表情が切ない、幼さが残るその肢体がリング上で無慈悲にドミネーションされてしまう。この屈辱的な惨敗に彼女はトラウマから抜け出せなくなるに違いない。
第二試合は、B-1トーナメント5thで見事な優勝を果たした仁美まどか。スタイル抜群の豪華な美女レスラーがBWPに参加する。女子プロレスを制覇した彼女はミックスファイトに挑戦する。しかし、ここは屈強な男が女を一方的に痛めつける非情のリング。B-1覇者とて所詮は非力な女…決して例外ではない。恐怖のバックブリーカーで強引に折り曲げられる身体。仁美まどかの悲鳴と吐息がリング上に響きわたる。気高い彼女の絶望に歪む表情は超必見だ。そして今宵も2人の女子レスラーの悲鳴がリングにこだまする…。