プロレス団体対抗戦01 SSS宮崎あや 対 CFxFC今井ゆあ


有名AV女優たちの誇りを賭けた禁断の闘いが遂に始まる!
女子プロレス団体CF×FCとスーパーソニックサテライツの対抗戦は、次世代を反映して新たな局面を迎える。この作品の主人公SSS団体であり、異なる団体と交流戦を行いながら女子プロレス業界の活性化と、その頂点をもぎ取る強い決意でもあるのだ。今回は人気アイドル宮崎あやがリングに立つ。それぞれの団体が持つ特色を柔軟に吸収し、SSSに所属するファイターたちが旗幟鮮明に体現していく。見た目だけ派手なプロレス技を遂行するだけがキャットファイトではない。限りない貪欲なS性とM性がリング上で淫靡に交わり合い、ぶつかりながら生まれる激しい感情こそ女子プロレス至高の極意なのだ。

女たちの艶めかしい色気がリング上に花開き、貴方の股間を刺激する。

フェチ専門アダルト動画サイトABV、独占配信作品も多数あります。
女子プロレス団体対抗戦


団体対抗戦 Vol.01 SSS宮崎あや 対 CFxFC今井ゆあ

(アキバBV動画配信)

●宮崎あや:162cm B82 W58 H83
●今井ゆあ:157cm B94 W59 H90
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:71分

同シリーズの記念すべき第一作目に登場するのは、SSSのエース候補の筆頭として期待がかかる人気AV女優の宮崎あや。プロレス界に転身するや抜群の身体能力を発揮し、幼げなフェイスとは裏腹にS性を内に秘めた美少女ファイターである。
相対するするCF×FCの女子ファイターは巨乳が魅力の今井ゆあ。彼女はCF×FCにおいて強さの象徴であるとされる「白い水着」の着用を許可された団体を代表する強豪レスラーである。両者ともにプライドと看板を背負った絶対に負けられない一子相伝の闘い。激しいアクションで両団体の色がぶつかり合う手に汗握る内容となった。激しい意地の張り合いは必見、これがトップファイター同士の闘いだ。めまぐるしく展開されるハイレベルな技の数々、果して勝利をつかむのはどちらだ?是非ダウンロードしてお楽しみください。