BATTLEエクストリームトーナメント7th 決勝戦 葉月もえVS岬澪

女子プロレス
闘いに必要なのは結果のみ、勝ち残ったものが本当に強いのだ!
激闘必至のエクストリームトーナメント決勝戦。勝ち上がってきたのは、まずは予想通りに優勝候補の葉月もえ。そして対戦するのは何と全く無名の岬澪である。精神的に打たれ弱くイジメられていた彼女が大金星を拾ってここまで上り詰めた。とはいえ、実績では葉月もえが断然有利なのは間違いない。サディスティックで残酷な展開すら予想されるだろう。現時点での実力差通りに一方的な展開で岬澪を心身ともにボロボロにしてイジメまくるか?それとも岬澪が再び奇跡を起こして栄光を掴むことが出来るのか?


黒い衣装はドSのヒール葉月もえ、ピンクの衣装は気弱な性格の岬澪。

互いに技を受けながらも相手を精神的にも追い込んでいく。

激しいファイトを繰り広げているうちにお尻が食い込んでいく。


BATTLEエクストリームトーナメント7th 決勝戦

(ABV動画配信)

葉月もえ:154cm B86 W59 H85
岬澪:160cm B84 W59 H92
メーカー:バトル
収録時間:89分

ABV動画インフォメーション

女子プロレストーナメントにまさかの大波乱が発生!まだ新人の域を出ない女子レスラー岬澪が、何と優勝候補の宮村ななこを撃破して決勝戦のリングに登場。奇跡と呼べば簡単だが、もともと実力は十分にあったので資質が開花したとみるべきだろう。
一方の葉月もえは、去年の大会では惜しくも一回戦で敗退してしまったが、その後は着実に実力を蓄えてきた。闘いのキャリアと実力は既に証明されている。そして今大会でも事実上の決勝戦と言われた準決勝でもライバル咲坂花恋を破り決勝進出の切符を手にした。
そして実は岬澪は、過去に咲坂に試合で敗れて墨汁まみれにされた経験があり、葉月もえは岬の仇討ちをした事になる。このような因果関係から考慮しても葉月もえ有利なのは間違いない。今回の対戦では、優勝するのは当然、むしろどれだけ岬澪にヒドイ仕打ちをしてイジメるかが見所である。果たして岬澪は心折れることなく最後まで戦い抜くことが出来るのだろうか。