BWP女子プロレス今回は団体対抗戦!! 明海こうVS川崎亜里沙

BWPプロレス画像
BWP バトルワールドプロレスリング Vol.14
まず最初にリングに登場したのは、既に堂々とした風格を漂わせ、そして実力もまた新人離れしていた川崎亜里沙。パワフルな大技を使いこなし、また勝つためならば反則をも厭わない性格の持ち主。その挑戦を受けて立つのは、元B-1王者で経験豊富なファイター明海こう。闘いのキャリアと実力はすでに証明されている。互いに全てを賭けた大一番は、今まで見たことの無い必殺技の応酬と、最後まで諦めない不屈の精神がぶつかり合うプロレス試合となった。パワーボムやスープレックスなど多彩な攻撃を繰り出し一進一退の攻防を繰り広げる。どちらも譲れない状況が、緊迫した白熱の試合を生んだ。


青い衣装は明海こう、黒い衣装は川崎亜里沙。体格はほぼ同じくらい。

やられたらやり返す、組んず解れつの関節の奪い合い。

複雑な技と、精神を削り合う緊張感ある女子プロレス試合。


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.14

(アキバBV動画配信)

●明海こう:159cm B88 W59 H93
●川崎亜里沙:158cm B86 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:95分

ABV動画インフォメーション

ファンからの絶大な支持を受けるルックスと実力を兼ね備えたスーパーヒロイン明海こうが、今回は決意を新たにBWPプロレスのリングにあがる。洗練されたテクニックと感情を爆発させて闘う姿勢に磨きがかかり、風格すら漂わせる最強の女子ファイターが参戦。明るく陽気な明海こうだが、しかしそのファイトぶりは対戦相手を容赦なく破壊せんとするサディスティックなもの。待ち望んでくれたファンの為にも絶対に負けられない。
そして対戦するのは、BWPプロレスの未来を担うエース候補生として期待を背負う川崎亜里沙。新人だが脅威的な実力と個性の持ち主。今回、明海こうという特別な選手と闘うことで、その溢れる才能を闘いの中で開花させていく。彼女の才能が本物であることを証明するに十分すぎる内容となった。見かけによらず高いパワーをもち、巧緻で貪欲に勝利を目指す姿勢が成長へと繋がっていく。この闘いで何かを掴んだ川崎亜里沙は、必ずや女子プロレス界の最前線に躍り出てくるだろう。