ABV独占配信 女子プロレススペシャルタッグマッチ 1


有名女優たちが集う女子プロレス衝動サプライズ
美女レスラーたちが一度に4人も終結する平成最後の豪華版プロレス。団体の威信をかけてBWP対エクストリームのタッグ戦でぶつかり合う。七海ゆあ、神楽アイネ、葉月もえ、愛原れの、特別な選手たちによる大激闘。派手なコスチュームを身にまとい、試合の中身はドラマチックで激しいものに…。真面目に一生懸命に闘う姿は感動。負けじと大技を繰り出すポテンシャルも素晴らしい。是非ダウンロードしてお楽しみください。

4人の女子レスラーがリングに集結するお得な内容です。

平成最後のワクワクする女子プロレススペシャルタッグマッチに興奮が止まらない。

団体の威信をかけたどちらも譲れない状況が、緊迫し白熱の試合を生んだ。


女子プロレススペシャルタッグマッチ 1

(アキバBV動画配信)

●七海ゆあ、神楽アイネ、葉月もえ、愛原れの
●メーカー:バトル
●収録時間:76分

平成の終わりに実現したBWP対エクストリームのタッグ戦の映像です。質の高い選手同士で行われる本格プロレスファイト。全員がファンに対する強い思いを持ち、この一戦にかける熱意は相当なもの。感情的にも表情的にも抜群なクオリティを兼ね備えた逸品に仕上がりました。永久保存すべきものとなった豪華絢爛なメンバーでお届けします。
七海ゆあ&神楽アイネ…BWPで活躍中の神楽アイネ、そして七海ゆあ。正統派ベビーフェイス同士がタッグを組んで、エクストリームの強豪ヒール達に真正面から立ち向かう。B-1トーナメントにも参戦した二人の確かな実力を持ってすれば相手チームの反則攻撃にも打ち勝てるはず。
葉月もえ&愛原れの…泣く子も黙るトップヒールの葉月もえとラブリーポップスの愛原れのが手を組んだ。レフェリーの死角をついての凶器反則攻撃でベビーフェイスチームを痛めつけ試合巧者。BWPの正統派アイドルレスラーに、危険なエクストリームの洗礼を浴びせる。もはや止まらない。