素人系BATTLE女子プロレスリベンジマッチ 若月まりあvs江上しほ


ついにトップレスになった江しほ、若月まりあへのリベンジに挑む!!
半年前に若月まりあと江上しほの二人は、空位になった女王の座をめぐり激突する。この試合の結果、若月まりあがスーパールーキー江上しほを撃破して見事に第三代エクストリーム王座を手に入れた。女帝・若月まりあ伝説の始まりである。そして、なんと今まで彼女を育ててくれたBATTLEプロレスを脱退して反バトル連盟入りを宣言してしまう。ベルトは反バトル連盟の元へ渡ってしまうのであった。そして王者の若月まりあは、強豪・阿部乃みくを破りベルトを防衛、反バトル連盟の共同リーダーに就任する。敵対するバトルにはもちろん、仲間である反バトル連盟においても団体内の団体内の秩序を乱す問題児となっていた。

狂気の反バトル連盟リーダーに、トップレスになった新人王がリベンジを誓う。

肉感ある身体が魅力の江上しほ。素っ裸だから怪我にはくれぐれも注意してね。

若月まりあさんは黒の衣装がクールで凛々しいですね。


BATTLEエクストリームタイトルマッチ volume.4 リベンジマッチ

(アキバBV動画配信)

●若月まりあ:162cm B82 W56 H84
●江上しほ:158cm B92 W66 H95
●メーカー:バトル
●収録時間:76分

一方の江上しほは、沈黙を貫きながら表舞台からしばらく遠ざかっていた。そして若月まりあとの再戦の為におっぱい丸出しで戦うトップレスになる事を誓いリベンジに燃えていた。絞め技や関節技で悩ましく揺れ動くバスト、ムチムチと身体が躍動する闘いが勃発する。
暇を持て余していた若月まりあは、約束通りに江上しほとの再戦に応じ、若月と江上のタイトルマッチ第二戦が組まれた。資質豊富なスーパールーキーとして持て囃され新人王を獲得しながら、反則ルールに対応できず若月まりあに屈辱的な惨敗を喫した江上しほ。ここでリベンジを果たし、栄光のベルトを手にして自分の時代を取り戻せるか?それとも勢いが止まらない連戦連勝の暴走女王・若月まりあが、小生意気な江上しほを返り討ちにするのか?肉感的なダイナマイトボディの持ち主と、スレンダーボディファイターという全く違う個性を持つ二人の第2ランドが開始される。