美貌のアイドルたちが台頭するBWP女子プロレス 麻里梨夏vs野々宮みさと

麻里梨花プロレス画像
あの人気アダルト女優の麻里梨花もプロレス参戦!
闘いの総本山バトルが新たに立ち上げた女子プロレス団体BWP、格闘技だけじゃなくルックスも最高峰の選手たち。まさに選ばれた女戦士たちがみせる、新団体の実力第二弾はファイティングガールズを遙かに超える存在である。厳選された実力者限定ゆえにハイレベルな激闘が繰り広げられること必至、それこそが我々ファンが求めるモノである。高い次元の動きが要求されるライブ感溢れる闘いに加え、見ごたえある高難度の大技の数々。BWPがいかに凄いかを体現している最高のステージで最高の闘いを演出する。麻里梨夏と野々宮みさと。この二人は将来、成長した姿でもう一度激突するかもしれない傑物であるのは間違いないだろう…。

少し茶髪で青いコスチュームが麻里梨花、赤いコスチュームのお姉さんが野々宮みさと。

人気筆頭の美女レスラーたちの超本格ファイトに鮮やかな衝撃を受ける。

エース候補同士がぶつかり合い、ここでの勝敗が今後の流れを作るだろう。


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.02

(アキバBV動画配信)

●麻里梨花:148cm B80 W56 H82
●野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:66分

BWPはFGのフォーマットを踏襲しながらも、さらなる飛躍を目指す女子プロレス団体。BWPに所属する選手としてこの試合に挑む女子レスラーの実力は伊達ではない。豊富な運動量、飛びぬけた才能をみせ臨場感溢れるファイトスタイルは、そのまま決戦の舞台で闘えるレベルだ。
野々宮みさとvs麻里梨花の熱いバトルは、デビューの時点で優れたビジュアルに、熱く激しいファイトスタイル。それほどお互い才能に溢れ、今後活躍が期待できる選手だ。
ついに闘いの幕が切って落とされた。闘いのルールは三本勝負。セクシーな肢体を見せつけるように派手な攻防を高いクオリティで見せつける最高の女子プロレス。高角度のバックドロップ、テクニカルな関節技、そして堀江さんも想定外な権謀術数の世界。勝利の女神はどちらに微笑むのか、ファン必見の神試合がここに完成する。