BWP3 開催記念スペシャルマッチ なつめ愛莉vs一ノ瀬恋

BWP3 開催記念スペシャルマッチ なつめ愛莉vs一ノ瀬恋
BWP 対 FGI 有名アイドルレスラー決戦!
この試合はノンタイトル戦だが、誇りあるFGI総帥として負ける訳にはいかない現役王者なつめ愛莉。もし敗れれば団体の価値を下げることになり、今後の女子プロレス団体の進退にも影響する。対戦する一ノ瀬恋は、前王者の春川せせらと直接対決でベルトを獲得したわけではなく、返上されたベルトを認定戦で勝利して得たものである。その内容も散々な試合だった事実があり、ここで勝利を手にして己の実力を世間に知らしめたい。それぞれが個人的な事情を抱えて絶対に負けられないプロレス試合。


赤い衣装がFGIなつめ愛莉。青のストライプがBWP一ノ瀬恋。
ABV女子プロレス試合
少し茶髪にしたなつめ愛莉ちゃん。綺麗なお姉さんになりましたね。

多彩な技が登場したハイレベルな攻防はマニア必見です。


BWP3 開催記念スペシャルマッチ なつめ愛莉vs一ノ瀬恋

(ABV動画配信)

なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
一ノ瀬恋:158cm B82 W59 H93
メーカー:バトル
収録時間:79分

ABV動画インフォメーション

なつめ愛莉…ファイティングガールズ時代から業界を牽引し、人気・実力・実績の全てにおいてトップクラス。現ファイティングガールズ王者として本格的な強さだけでなく、巧緻でしたたかな攻撃を繰り出すことをも厭わない。凶暴でサディスティックな一面を持ち、数々の王者級選手をマットに沈めてきた経歴には驚きを隠せない。今回のターゲットは一ノ瀬恋だ。全てにおいて余裕を持った闘いが期待される。相手を圧倒する完勝を目指す。
一ノ瀬恋…可愛らしくアイドル的な空気が漂うが、真面目で努力家でもある一ノ瀬恋。何度やられても立ち上がる不屈の闘志でB-1王者にまで登りつめた実績を持つ。B-1という長い歴史を紡いできたベルトの重い価値を守る為、また女子プロレス業界を牽引するBWP軍団の一員として、絶対にFGIごときに負けられない。彼女にはファンの期待が重圧となってのしかかるが、ここでFGI総帥なつめ愛莉を倒せば大金星である。群雄割拠する女子プロレス団体が、天下に武を布いて統一に向かうかもしれない。