歴史を刻む名試合BWPタイトルマッチ01 YUE vs 神納花

神納花プロレス画像
今最も実力のある選手が集う、そして闘いの喜怒哀楽が伝わる最高の女子プロレス。
ファイティングガールズに代わる新たなる女子プロレス団体としてスタートしたBWP。初ライブ興行を成功させ、次にやるべき事は、群由割拠する選手たちの序列である。誰が団体の中心選手となりチャンピオンベルトを所持するかだ。今回の試合でベルトを争うのは、まずは団体の象徴というべき存在「YUE」そして実力派として最強の呼び声が高い「神納花」である。両者共に美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高のタイトル戦。果たして栄光のスターの称号を手中に収めるのはどちらだ。この一戦はBWP団体の今後の展開に大きな影響を与えることは間違いない。最後は意外な結末を迎える刺激的なプロレス試合。渾身の一本勝負ルールでいざ勝負!!


赤い衣装がYUE、黒い衣装が神納花。

ブレンバスター、ジャーマンSPなど、強烈で相手のトドメを刺す大技を連発!!

美女レスラー同士がぶつかり合う。応援してくれるファンの為にも負けられない一戦!!


BWPタイトルマッチ Vol.01 YUEvs 神納花

(アキバBV動画配信)

●YUE:167cm B84 W57 H85
●神納花:162cm B84 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:70分

闘いのキャリアと実力はすでに証明されている二人だが、強敵を相手にして慢心の様子はなく、今まで覚えてきた技以外の多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げる。相手を抱え上げて豪快な投げ、危険な角度で極まるパワーボム。そして流れるような関節技につないでいく。ライブ感溢れる闘いと女の感情をむき出しにした激闘乱舞するリング上は、まさにファンが望んだ闘いの空間に他ならない。
ハイレベルな技の応酬が違和感なく展開され、闘いの中で高みへと昇華されていく二人。強く・美しい二人が見せる究極ファイトは絶対に必見です。彼女たちの才能がリング上でぶつかり合う。互いの技を受けながら、精神的にも追い込んでいく名勝負が誕生するBWPタイトルマッチです。互いに負けたくない、その想いが新たな扉を開いた。!!実力伯仲のシーソーゲームの果てに起こる結末とは…まさかの超展開が待ち受ける衝撃のサプライズ!