スーパースター阿部乃みくの動画 MIX格闘プロレス

阿部乃みくのMIX格闘
爽やかな白いコスチュームが抜群に似合う阿部乃みく。
鳴り物入りでBATTLEプロレス界に参戦した阿部乃みく。彼女たちのBATTLEマットデビューは、男子チーム相手のMIXタッグマッチであった。試合を優勢に進めながらも同士討ちから逆転敗北、非情にも黒星デビューとなってしまう。そして久しぶりに表舞台に現れた彼女の第二戦は、男子相手の総合格闘ルールだ。意気軒昂としている孤高のアウトサイダー阿部乃みくの本当の実力を見せる時が来た。今まで覚えてきた多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能で立ち向かう。男子相手でも勝利を掴みとれ!


トップクラスの有名アダルト女優としてファンも多い阿部乃みく。

難易度の高い大技も軽々と使いこなす実力者である。
ABVプロレス試合
しかし剛腕の男レスラーを相手にしては劣勢は否めない。


阿部乃みくのMIX格闘

(ABV動画配信)

女優名:阿部乃みく
身長:155cm B80 W60 H83
メーカー:ABV
収録時間:22分

ABV動画インフォメーション

今後バトルの恐るべき敵となるであろう女子レスラー阿部乃みくのMIXプロレス試合。さらにファンの要望を取り入れ、入場シーンや決着、試合におけるアクセントを盛り込んだ進化した内容となっております。最初から期待に胸が高鳴ります。
野球の松坂と違う点は、年棒制じゃないので全く試合に出ていなかった阿部乃みくの今までの収入は微々たるものであった。但し本業のアダルトDVDや動画は、東京五輪に向けた株価の上昇やアベノミクスの影響を受けてか飛ぶように売れたようである。
そんな訳で気ままにアウトサイダーを貫き続ける童貞狩りのスーパースター阿部乃みくが、得意の男子選手を相手に激闘を見せる。優れた身体能力と格闘センスを持ちながらも、その真価をお見せする事が出来なかった彼女のスーパーファイトがここに復活する。華麗なスターの戦いぶりを見よ、敵を薙ぎ倒す乾坤一擲の大技を見せつけるMIXファイトをご覧いただこう。